• 締切済み

復活愛

we-sparkyの回答

回答No.1

家庭の事情で別れた彼氏と復縁しました。 ちなみに別れてから半年後のことです。 彼の家庭(独身です)の事情で、別れたのですが その間も、お互いずっと連絡は取り合っていました。 そのうち、彼の状況が好転し、私から復縁を持ちかけました。 別れている時期、他に好きな人もできたのですが、 それを彼に伝えたというのがきっかけの一つにもなったようです。 変な話ですが、別れることでお互いの大切さが身に沁みて わかったような気がします。 あんまり役に立たない回答ですが。。。。