• ベストアンサー

ネットを通しての電話

PCから携帯電話にかける方法を探しています。 あと、PCからPCにかける方法もMSN等たくさんありますが、どれが一番きれいな音ですか? 知っている方、試してみた方是非意見を聞かせて下さい

• 0206
  • お礼率38% (52/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ 携帯や一般電話にかけられるインターネットフォンということでしたら、私は「ただTEL」というのを利用しています。広告をクリックする手間はありますが、一応無料ですので。下記(↓)参考URLはどちらも過去の質問ですが、この中で他の方もいろいろな方法を回答されていますので、ぜひごらんになってみてください。 また、PC同士ということでしたら、通信品質は、マシンパワーやサウンドカード、ソフトの軽さに左右されると思います。実際に使っておられる他の方の回答を待ってみましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26906,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8810