• ベストアンサー

宿題が。。。助けてください。

エビと環境問題について;;夏休みの宿題に、現代社会レポートが残っていて、エビ問題について書こうと思ってるんですが、ネタが尽きてしまいました;;提出は明後日です!どこかいいサイトがあったら教えてください。手伝ってくれる方がいらっしゃったらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エビ 環境破壊  このキーワードでレポートを書くとしたらマングローブの破壊が適切でしょう。 こんなサイトがあります。 参考までに

参考URL:
http://imozo.leh.kagoshima-u.ac.jp/~ecology/2006/team-a/ebicolumn.html
yuko498
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。