• ベストアンサー

宿題が終わらず困っています

現在中学三年生で受験真っ只中なのですが、夏休みの社会の宿題の歴史、地理に関するレポートの案が浮かびません。よろしければ好きな歴史上の人物やレポートにまとめやすい事件などがあれば教えてください。願いします。

noname#95862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セブンイレブンにその時歴史が動いたと言うタイトルで単行本が出ています今回出ているのが医療関係ですが4種類ぐらいのっていますその中から選んではいかがですか?定価も500円位ですし漫画ですので中学生でもわかりやすいと思いますNHK出版ですので嘘は無いと思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。