- ベストアンサー
利用開始の手続きが出来ません!
初めてインストールをした時、途中で「再起動しなければなりません。」という表示が出たので再起動して、もう一度インストールしました! インストール自体は完了したんですが、「利用開始の手続き」という表示が出てこないんです(/_;)” だから、ウィルスセキュリティーのすべての項目が停止中になっていて起動出来ません! パソコンを買ったばかりでよく分からないので、みなさん回答お願いします!(>_<)”
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
アンインストールして 再度インストールすれば直ると思うけど…。 というか、起動すれば「登録しろ」としつこく 聞いてくるソフトなんだけど…。 >全ての項目が停止中 まず、10分位放置してみてくださいな 多分、変化があると思いますよ
その他の回答 (1)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.2
インストールが済んだら、タスクトレイの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」「利用開始の手続き」から登録します。アップデートや再起動後に正常になると思います。 正常に起動できない場合(タスクトレイにアイコンがあれば)アイコン右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」「サポートについて」からサポートの右上に最新のプログラムがありますからダウンロード・インストールします。(認証必要)
質問者
お礼
goold-manさん、ありがとうございます(>_<)♪ 利用開始の手続き出来ました☆ 何度か再起動を繰り返して「もしかして壊れちゃったカナぁ?」って不安になったんだけど、なんとか起動してくれました♪ 詳しい説明、ありがとうございました♪
お礼
Mtakanashiさん!ありがとうございました!(*^_^*)♪ 言われたとおりアン&インストールしたら表示が出て、ソフトがちゃんと動いてくれました! これでまたネットを安心して使えます♪