• ベストアンサー

彼女に好きな人ができて別れましたが・・・諦められません

tayukauの回答

• tayukau
回答No.3

少しスッキリと書いてあったので大分落ち着かれた様ですね。 誰でも失恋は経験しますよ。 振られた後で、寂しさや想いを秘めて悶々と辛い日々が過ぎて行くのを待ったり 友達と遊びまくったり合コンして前向きに気持ち切り替えたり・・・でもどうしても後悔して相手を 忘れられなかったら電話したり手紙書いたり会いに行ったり、はっきり相手からシャッターを 下ろされなければ諦められない人も沢山居ると思います。 自分の思うがままに行動すればいいと思いますよ。 結果がどうあれ時間が解決してくれますよ! 頑張って下さい。

ozakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょうど、この質問を投稿したときは テスト期間とダブっていまして 胸の中に溜まってたモヤモヤが解消できずに 非常に苦しかったです。 今はテストもひと段落して、友達と遊びまくり なんとかくよくよ考えないようにして、 自分をまた夢中にさせてくれる 人が現れないかな~と考えながらがんばってます。 やっぱり、どこに行っても彼女との思い出が フラッシュバックして辛いですが、 それを上回るような経験をいっぱい積みたいと思います。