• 締切済み

就職先について

reachippatuの回答

回答No.1

なんと言っても【光通信】です。 お給料がいいし、研修も充実してます。 一緒に仕事をした仲間もいい人ばかりでした。 仕事も非常にヤリガイがあり、日々自分の成長を実感できました。 ホントにオススメです。

azsxdcfvgb
質問者

お礼

そうですか^^ ほんとにありがとうございます。 いまから調べてみますので、わからないことがあったらまたお願いします。

azsxdcfvgb
質問者

補足

30、40、と年をとったときに給料はどれくらいになってるんですかね??