• ベストアンサー

甘く見られる

gatya69の回答

• gatya69
回答No.3

こんにちわ。私も甘く見られていた時期があってクラスのナメられキャラ&パシリキャラでした。。 そのため、いろいろからかわれたり(度がすぎると身体的なことを言われたり)していましたが、ANo.2さんのように自分の言いたいことをはっきり言葉に出したほうがいいと思います。 とはいっても、急にキャラが変わったと思われるのも困るので嫌なことを言われたり、からかわれたら笑いながらでも「何言ってんの~?」と批判的な態度を少しずつとっていけば、いずれ甘く見られないようになると思います。