• 締切済み

元彼の行動について。

いつもお世話になっています^^ 最近別れた元彼と、大分落ち着いた関係に戻ることができ、先日遊んだ時に「映画を観に行こう」と誘われました。ですが、以前彼は「映画は彼女としか観に行かない」と言っていたため、私は「彼女じゃないのに良いの?」と聞いてみた所、「『私』は認めてるからいい」と言われました。 なんとなくはわかるのですが、よくは意味がわからないんです。 キープ?友達?それとも、彼にも「好き」という気持ちがあるのか。 ちなみに今の私の気持ちは、彼と会うまではふっきれていたのですが、また気持ちがぶり返してきている…簡単に言ってしまうと、「好き」に近い感情です。だから少し気になってしまいました。 もう1つ気になった言動があったのですが、彼がこう言っていました。 「『私』の今日の歌(カラオケ)聴いたり仕事(バイトが同じなので)よくできてるのみてなんか…最近悩んでる」ってこちらもわかるようでわからない意味深な言葉でした。 とにかく何かについて悩んでいるようです。 ちなみに歳は私が19、彼が22です。 皆様のアドバイス、心よりお待ちしております!

みんなの回答

回答No.1

いけるんじゃない!? じぶんから告レバ?・

acci0815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 様子見ながら頑張ってみたいと思います!