• 締切済み

彼女が別の男性と

彼女が別の男性と仲良く話をしていたら やっぱり嫌なものなんでしょうか? 彼氏が仕事場が一緒なんですが、他の男性社員と仲良く話をしているとちょっと不機嫌になっているような感じがするんです。 まだ付き合って日が浅いので彼が何を考えているのかまだよくわからなくて・・・。 前の彼氏がそういうの大丈夫だったからといって 今の彼氏も同じだと考えるのは浅はかだったでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

程度にもよりますが、私ならそんなに怒りませんよ。 私も女性と仲良く話をしたりしますし、社会で過ごしていく上で「中が良いのはひとりだけ」ってのも逆に疲れちゃいます。 あとは、お互いの信頼関係次第でしょうね。

回答No.5

嫌な気持ちになる、嫉妬するのは当然じゃないでしょうか? あなたも実際逆の立場になったらそうなると思いますよ。 極端だと困りますが、ある程度だったら自然です。 私の彼もそのような国民性も手伝ってか、かなりヤキモチをやきます。 アイツのことタイプ?…なんてあり得ないこと聞いてきたりしますが 逆に仲よくなります。バカっぽいですがいちゃいちゃして丸くおさまり ます。 (プライドがあるから)嫉妬深くない!という男性は多いですが、実際は どうでしょうね…けっこう嫉妬深いものですよ。嫉妬=愛情とは必ずしも なりませんが、それでもされないよりはマシと思って寛大に接していた ほうが賢明ですよ。

noname#64761
noname#64761
回答No.4

“仲良く”ってゆうのが気になりますね。 他の男性と話すときは、彼氏さんに気を使って 好意を持たれないように距離感のある態度にしてみたらいかがですか? 私も学生の頃同じ経験をしましたのでご参考までに・・・

noname#45636
noname#45636
回答No.3

嫌とまではいかなくとも、内心面白くないでしょうね。 でも、男のプライド?として「他の男と喋るなよー」なんて言えないし、 まして相手は仕事仲間だと思うと、不機嫌になるしかないのです。 それよりも・・・ 何の関係もない男性社員と仲良く喋るとヤキモチ焼いちゃうような男性を 前の彼氏と比べたりはしない方が良いと思います。 前彼は前彼、彼は彼。 思っているだけでも、伝わっちゃうかもしれないので要注意です。

  • baubaubau
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.2

「やっ きも──────ちっ!! ^o^」って指指して からかっちゃえばぁ?w きっと、許してくれると思うよぉ。

noname#60617
noname#60617
回答No.1

少なくとも、 「ああ、俺の彼女は俺以外の男とも仲良くできるんだ。社交性があって素敵だなぁ」 とは思わないでしょうね。 この件に限らず、前の彼氏と今の彼氏が同じだと考えるのは、仰る通り浅はかです。 とはいえいきなり全てを知ることは当然できないので、ひとつずつ確認して彼を知っていってくださいな。 勿論、彼に貴女のことを知ってもらう努力も忘れずに。

関連するQ&A

  • 彼がHしてくれないので別の男性でその部分だけ埋めたいです。

    私には大好きな彼氏がいます。 一緒に住んで二年になりますがなかなかHしてくれません。 いつも誘うのは私。 平日は疲れているらしいので金土日のうちのどれか一日の一回きりが普通になっており、 私は週末を楽しみにしながら今も仲良く過ごしています。 でも最近それさえ難しくなり二週間に一度になることもあります。。 何度も話し合いましたが努力してくれず悲しくて泣いてしまいそうになります。 私は楽しみにしている週末のHがなくなると不機嫌になってしまい彼にあたってしまいます。 だからその週は私のせいでギクシャクし仲も悪くなります。 治るのは次にHしてからです。。 私は彼のことが好きですがそこだけが合わずストレスになり、 それがお互いの仲を悪くさせる原因になっているのも分かります。 その隙間を彼に内緒で他の男性で埋めたいですが私は間違っていますか? そういうのもアリだと思いますか? 皆さまにご意見頂きたく思います。

  • どうだったのかな…(男性の方お願いします)

    できれば男性の方に回答をお願いしたいです。 だいぶ前のことなんですが、ミョーに気になってしまって…。 仕事の研修で隣の席になったんですが、最初の日に「何かあったらいけないから」って携帯の番号を交換しました。 別にこれぐらいは普通だと思うんですが、次の日、仕事場に行く途中で「今○○駅(仕事場の最寄駅)にいるんだけどどこ?」って電話がかかってきて、もう仕事場の前だと言ったら「待ってて」って言われて途中から一緒に行きました。 次の日も行く途中に電話がかかってきて…一緒に行くことはなかったんですが、研修中はずっと「じゃあ後でねー」みたいな電話がかかってきてました。 こういう時彼って私にどういう感情を持って電話してたんでしょう?なにもない?(少しうぬぼれてしまった分否めないので、どうなのか正しておきたくて) また私は彼から電話がこなかった時彼と同じように電話をかけてあげるべきだったんでしょうか?(でも電話がこなくなってからも彼とは普通に話はできてました) あと、飲み会の途中に「隣の店行かない?」と聞いてくるのもどうなんでしょう? 私はその場の雰囲気を壊してしまいそうな気がして断ってしまったんですが、ついて行くべきだったでしょうか? これ以来、彼が少し冷たくなったような気がしたんです…

  • 彼の気持ちって?(男性の方希望です)

    仕事場に気になる男性がいます。 実は先週その男性の事が本当に好きになってしまい、彼氏と別れました。別れた彼氏は今地方にいますが、今好きな彼の上司でもあります。 好きな彼は、私が(会った事はないが存在は知っている)上司と付き合っているのは知っています。でも、別れた事はまだ知りません。 (別れた元彼氏には、好きな人ができたからとは伝えてません。) その好きな人とは、メールのやり取りをしてまして 「今度遊びに行こう」「私の誕生日近いんだ」とメールしたら 「では誕生日お祝いしましょう!自分が休みの日ならいつでもOK」と返事がきました。 実際何回か行く話しが出たのですが、彼がインフルエンザで仕事場でも鼻かみっぱなしで流れてしまいました。 そんなこんなで、私の誕生日当日「誕生日おめでとう」とメールをくれ 仕事場では「おめでとうございます」とお煎餅1枚(袋に入ってるの)をくれました。 私的には、まだ別れた事はしらないみたいなので「何らかのチャンスを見て別れた話しをして、今フリー」ってわかって欲しいのですが。。。 今の状況ですと、脈はあるのでしょうか??

  • 男性に質問です。

    恋愛において、言葉と行動どちらを信じればいいですか? 一回り離れてる男性(男性が上)が、言葉では拗ねているのか、本当に嫌な感じなのかわからなくて、彼女がいるのか聞いてもあやふやにされ、距離を置いたら追いかけられて、彼の行動だけを見たら好意があるようにしか見えなくて例えば彼以外の男性と一緒にいたら、あとからいろいろ聞いてきて、とにかくよく見ているんです。でも、言葉では傲慢な感じなんです。 彼の親友からは付き合えばいいとにとか言われたこともあって…直接ではないんですが2度告白はしていて、返事はなしなんですが、やっぱり行動で示してくるんです。言わなくてもわかるだろみたいな感じで。 今は、だいぶん前にケンカをして私が連絡先を消してしまったので2年ほど連絡はしていません。 そしたら、彼の親友から一方的に連絡すればいいとにと言われたので、今年本人の仕事場に行って会ったんですが不機嫌で拗ねているのか嫌った感じだったので、ショックを受けて帰ろうとしたら、彼も頭を抱えて戻って行っていたんです。 連絡先は未だにわかりません、彼は本当は私のこと嫌いなのでしょうか?

  • 職場の好きな男性に関して

    職場では彼は30代半ばの男性、私はパート社員の30代後半です。 先日私が別の社員(男性)に仕事の件で話があって話し終えた後、近くにいたその男性が私と話をしていた別の社員に何があったのか聞いていて、「〜は、あそこにありましたよ」と持ち場に戻りかけていた私に言ってきました。 その男性は私には普段ほとんど話しかけてきません。他の女性達とは雑談したりしますが、私に対しては用があって話しかけても他の人に比べて返しが冷たく感じます。正直、嫌われてる気がするのですが、仕事では他の人にはしないフォローをしてくれたりもするのでどう思われてるのかよくわかりません。 私は最初今の職場に派遣社員として働いていて引き抜きでパート社員になり働いています。気になる彼とはこれまでほとんどと言っていいほど、雑談がなく、嫌われていると思って私からも仕事以外の話を振ったことはありません。ただ、過去に視線を感じて目を向けたら真顔で逸らすことなく見られていて10秒程見つめ合うといったことが一度、最近も数メートル離れた位置から視線を感じ目を向けたら見られていた感じです。普段は話しかけてもやはり真顔で素っ気ない感じなのですが、仕事では他の女性にはしないフォローをしてくれたりもします。 この男性の態度は何なのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きします。

    上司の前で他の男性社員と話すと、機嫌が悪くなる上司がいます。何故だと思いますか?

  • 男性に質問です。

    今気になる人が同じ会社にいます。 しかし、彼の言動が軽い?と感じてしまい、早くも心が折れそうです・・・。 ・自分は女好きで、軽いけど、付き合ったら大事にすると言う。ただし、ヘラヘラしていて真実味なし。 ・俺たち付き合ってるよね?と私に言う。 ・別の日には、全然好きじゃねーし!と私に言う。 ・私と別の男性社員の仲を冷やかす。 ・彼氏持ちと知っていて、以前自分も相談に乗ったりした同期にカワイイや、付き合おうよ~と軽口を言う。何かとかまう。 私も褒められたりします。 ・かわいい子紹介してよと、私もいる前で、別の子に笑いながら言う。 ・私が別の男性と話してると、こっちを見てくる、その後機嫌が悪い。挨拶したら舌打ちされました・・・。 ・元気なくない?俺優しくなるよといきなり言う。 ・私の言い方がきつい、傷つくと言う。 ・こっちが仲良くしようとアピールっぽく話すと、照れたように伏し目がちになる。 彼は、好きになったら、ぐいぐい押すと明言していますが、私にはさっぱりな感じです。 同世代の飲み会には、来ればー?的にぶっきらぼうに誘われますが・・・ 以上のことから脈なしでしょうか? 彼とは冗談や、ときどきくだらない理由で言い合い?などする仲で、社内では、仲のいいほうだと思います。 まとまりのない文章で、すみません。 幅広い方の意見をいただけたらと思います。

  • 相手の気持ち

    こんばんわ。 初めて投稿します。 今好きな女性がいるんですけど、その人と仕事場が一緒で同い年です。 仕事場では同い年って事もあって仲がいいです。 二ヶ月程前に、「彼氏とうまくいってない」と、その人に初めて相談されました。 そして好感が良かったのか、その後も連絡がきて相談に乗ってました。 そして二人で遊びに行くことにもなって急接近しました。 そして、彼氏と分かれた時にも電話してきたし、それから二人で遊んだときも、自分に「アプローチして欲しい」的なことを曖昧に言ってました。 そして彼女のことがすきになって、自分なりにアプローチしました。 その中で、僕の家にも4回ぐらい泊まりました。 二人で同じ布団に入って寝たりしたんですけど、自分は何もしませんでした。 4回目のときに布団越しに背後から抱きついて好きだと伝えました。 その時に彼女はうっとしかったのか、わかったわかったって言われて流されました。 そしてそのまま寝ました。 彼女はその日予定があったので、4時間ぐらいしか寝ませんでした。 起きてちょっと不機嫌そうな感じで帰っていきました。 そして次の日職場であったときはいつもの感じでした。 これがちょっと前の話なんです。 その日ぐらいから段々会話も少なくなって、 メールも最近僕からですし、内容も無理やりっぽい感じです。 自分って嫌われたんでしょうか?

  • 日によって態度が違う男性

    片思いしている職場の男性の態度に振り回されています。 冷たい態度と、機嫌が良さそうな態度が日によって違うため どうしたら良いかわからず疲れてきてしまいました。 実は、一ヶ月前に私から彼を誘い、お食事デートをしました。 プライベートな話から恋愛や結婚の話、私に彼氏がいるかどうかも聞かれたり、 もしかしたら両思いだったのではと浮かれていましたが、 デートから数日後に彼に会ったところ、急に冷めた態度になっていました。 デート前から私には素っ気ない感じがしていましたが、 デート後の態度は悪化してしまい、無視されて睨まれたりしてしまいました。 振られたものだと思い落ち込んでいたのですが、 数日後にはガラリと変わって機嫌が良い態度になっていたりと、日によって変わります。 気分屋なのかと思ったのですが、冷たい態度は恐らく私にだけしています。 私はというと、睨まれたり無視されたのがトラウマになってしまい、 彼に話しかけられても素っ気ない態度になったり、廊下ですれ違っても挨拶すらできなくなってしまいました。 こちらから話しかけた際、また睨まれたり無視されたらと思うと怖くて、ここしばらくは自分から彼に接触しないようにしています。 今日も彼と廊下ですれ違いましたが、 彼は無愛想に挨拶しましたが目を合わせてくれず、 また怖くなってしまい私は何もできませんでした。 機嫌が良いならともかく、冷たい態度も取られる時点で振られたようなものなので落ち込んでいます。 こういう相手にはどう接したら良いのでしょうか。 今は彼が怖くて、顔を合わせると固まってしまいます。 頑張って笑顔で接すれば何か変わるでしょうか。

  • 飲み会で別の男性をおすすめされる

    合コンで気になる男性がいました。 好みのタイプを聞かれ、横にいた友達も聞かれていて顔の好みを言っていたので 私はあまり顔とかは関係なくて面白くて~と言っていると 周りの友達(女性側はみんな友人でした)が私の事を、そういえばB専だと言い出し… 気になる男性が、え?そうなの?今までの彼氏の顔みたことあるの?どんな顔?などとなり 男性陣に1番いじられキャラの男性(以下A)の事を勧められました。 お!Aがいいよ!ぶさいくで優しいよ!!と気になる男性にも薦められました。 時間が経っても、多少酔っ払っていたのもあるかと思うのですが とりあえずAと乾杯しなよ!Aは〇ちゃん(私のこと)みたいな子がタイプなんだよ~! と笑いながらその場のハイテンションな雰囲気ではありますが言ってきました。 私はいいです!大丈夫!と一応、Aさんには失礼かと思ったのですが否定しました。 気になる男性は、いいですだって!と笑っていましたが… 気になる男性とは合コン中に席が近く結構お話して色々休日何してるとか色んなお話をしました。 話の中で私の誕生日が近いことを知って、みんなもその話に気づいて皆さんでおめでとうと言っていただいたのですが 2軒目行ったところで途中にケーキをサプライズで出してくださって、お礼を言っていると 別の男性が俺はなんも!こいつ(私が気になる男性)が!と、先ほど話になった時にお話していたからだとは思うのですがとても嬉しかったです。 ケーキが出てくる前に1人でレジの方に行っていた時があったので、その時に言ってくださったんだなと優しい男性だなと改めておもいました。 でも、気になる男性には別のAさんを頻繁に薦められ…これは気になる男性的にかなり私は眼中にないですよね?(^_^;)