• 締切済み

可愛い男の子ってどういう子?

僕は幼い頃から周りの人らに可愛いと言われていましたが 高校2年生になってもバイト先の人、学校の女の子に 可愛いなあ~って言われます。 そろそろカッコいいなあ!!って言われたいんですけど どーも女の子は言ってくれないみたいです。 なんで女の子はカッコいいじゃなくて可愛いと言うんですか? あとお姉ちゃんが2人いるんですけど 兄弟の構成も若干関係していたりするのですか?

noname#45678

みんなの回答

回答No.3

かっこよくても、性格がすごく純粋だったり、優しい気性だったり、笑顔がいいひとだと「かわいい」になりますね。 お姉ちゃんが二人いることで、女性と話すときに変に構えてないのがナチュラルだし上手なんだと思いますよ。 でもこれを言う相手はまずもちろん見た目もいいことが条件です。 あと面と向かってとか周りに人がいるとこで「かっこいい」は恥ずかしくていえないけど、かわいいなら言いやすいっていうのが女心ですよ、、、。

質問者

補足

回答ありがとうございます!! ほぉ~女慣れしてくるのか!! なるほどね~女心って難しいですね~笑

noname#228185
noname#228185
回答No.2

女の子としてはカッコいいも可愛いも同等です。 それは見方の違いなだけです。 カッコよくなりたいなら、ちょっとカッコつけてみたりしてもいいかもしれませんよ。(ちょっとですよ!!) 髪型をかえるのも良いと思いますw

質問者

補足

髪型を変えるんですか~ 自分は気分屋でよく髪型を変えたりしてるんですけど いまいちウケが…。 まぁ今はアシンメトリーで眼鏡をかけて かっこつけてます!!

• emika24
回答No.1

おもいきって髪形かえてみたりしてはどうですかね? かっこよくなれるようにがんばってみましょう。

質問者

補足

なるほどね~!! 高校1年生の時、やや長めの髪をおもいきって3mmの坊主に ソリコミをいれて学校に登校していったら 笑われた経験があります!!笑 まぁ個人的な意見なんですけど あんまし長い髪は好きじゃないんで