• ベストアンサー

初歩的なことかもしれませんが教えてください。

nobu-の回答

• nobu-
回答No.2

>『予定価格に10分の8.5を乗じて100分の100.5で除して得た額』 1000000×0.85÷1.005という意味ですか? =1000000*0.85/1.005 但しそれが、直接 工事入札の【最低制限価格の算出方法】にどう関係あるかはわかりません

ayamerichi
質問者

お礼

分りやすく計算式にしていただいて、本当に助かりました。 これで解決できました! 本当にありがとうございました!! これは、書類に書いてある一部ですので、この金額が直接最低制限価格になることではないんですよ。。 本当にたすかりました!!!!! ありがとぅTOT