• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフオクの最低落札価格への入札

ヤフオクで最低落札価格が設定されていた場合、 たとえば出品者が35000円を最落に設定していて、入札者が最落がわからず40000円と入札した場合、 入札後の現在価格の表示は35000円となるのでしょうか?それとも40000円となってしまうのでしょうか? 35000円と表示され、入札者の最高入札額が40000円まで自動入札されるかたちになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

35000円です。 誰か別の人が入札する度に、40000円になるまで 自動的にあがっていきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

おっしゃるように、「最低落札価格の35000円まで一気に価格が上がり40000円まで自動入札される。」であってると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かりました。

  • 回答No.2

35000円と表示され、入札者の最高入札額の40000円まで自動入札されるかたちになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かりました。