• ベストアンサー

介護ビジネスを始めたい

介護保険制度下における事業立ち上げの流れ(ノーハウ)に付いて詳しい事が知りたい。現在 私は介護ビジネス起業を考えているのですが、その為に必要な知識、情報が私には全くありません。「出来るのか出来ないか、その可能性を知りたいのです!」皆さん、どうぞよろしくお願いします

• mituo
  • お礼率88% (45/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな書籍が有りますから、お読みになったらいかがでしょうか。 介護ビジネス“起業”ガイドブック (中央法規出版・平成12年11月5日発行) 民間シルバーサービス事業への新規参入のための入門書。定価 3,500円税別 参考urlをご覧ください。 こちらにも、関連の書籍が有ります。 http://www.gn-link21.com/103.html

参考URL:
http://www.espa.or.jp/info/pubinfo/004pub.htm
mituo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お陰様で なんだか少し先が見えてきました。 また、どうぞよろしくお願いします