• 締切済み

困ってます。

mayumiyumaの回答

回答No.4

「急に気持ちがさめて一緒にいるのが嫌になった」 これはひどい言い方ですね。あなたの事を本当に大切に思っているの でしょうか?疑ってしまいます。いくら気分屋でもね… 態度が急変する男性って、暴力もふるうようになると聞いたことが あります。あなたの彼の場合は当てはまらないかもしれませんが、私は 怖いなと思ってしまいますね。 あまりに振り回されるようでしたら、交際を続けるかどうか考えるべき です。

関連するQ&A

  • 急に態度が変わる。

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、回答をよろしくお願いします。 私は、最近、悩んでいることがあるのですが、「好きだ」といわれた人に2,3日後に急にそっけなくされたり、今までは仲良くしていた人(手をつないだり、くっついたり、遊びに行こうと誘われたり)に、急に冷たくされたしします。この間も、一緒に遊ぼうと誘われた1,2日後から急にそっけない態度をとられました。私に原因があるのかと必死で考えましたが、どうしても思い当たることがありません。 急に気持ちが変わる心境って何か原因があるのですか? そういう経験のある方にも回答をいただけたら嬉しいです。

  • 血液型のはなし

    血液型のはなし 血液型は、A型、AB型、B型、O型の4つですよね。それぞれ、性格が違って性格的に合う、合わないがあると思います。何かしたときに「やっぱり~型だね」とか「~型だからこうだ」とか言われることがあります。血液型だけで決め付けられるのは、あんまり気分がいいものではありません。血液型というのは人を判断するのに重要だと思いますか?人の血液型は気にしますか?

  • 血液型で判断したくは無いのですが、私の彼氏はB型でして。。

    先日、男友達と話してる時に私の彼氏の話になり、 中距離ので休みの合わない彼は、急に私が会いたい等 自分のペースを乱す事を私が言うと嫌がるんだ。って話をしてたんです。 自分が私のペースを乱すのは平気な癖に。 最初、男友達は「それ怪しいな」って言ってたのですが 彼氏がB型だって分かった瞬間「あ。それ、それで普通。マイペースを崩さないだろうから それで良いと思うよ。」との事。「治んないよー」とも。 別の友達の彼もB型で、もっとマイペースを貫いてる話も聞きました。 こちらの質問で血液型の質問が出る度、血液型で判断してはいけない。とのご回答を見ます。 私もそう思います。 けど、私の彼の場合、、、当てはまる気がするんです。私自身を納得させたいだけなのかもしれませんが。。 血液型で判断しちゃいけないのを分かってて敢えて質問させて下さい。 B型の男の人って、こんなもんですか? ちなみに私もB型ですが、男性のB型の事は分からなくって。。。

  • 【公式】B型

    凄く!凄く!悩んで!悩んで!悩んでます!! 人と関わり 「この人とあわないな~」 とか、 「この人の考えている事が絶対に理解できないな~」 とか、 思った人って絶対にB型です。 血液型だけでは判断したくありませんが、 絶対にB型とは性格があいません。 どうしたらよいでしょうか? てか、血液型のB型がいるかぎり恐怖でなりません。 B型は、ゴリラと一緒で暴れるとマジ!ゴリラです。 ちなみに、私はA型です。 皆さん、助けてください。 いいアドバイスや同じ経験者はいますか? 真剣に回答をお待ちしています。

  • B型の男性に質問です

    女性です。 過去に知り合ったB型の男性は、知り合ったばかりの頃は、毎日電話してきたりメールを1日に何件もしてきたりして、いつも驚かされるのですが、 私が怒らせたとかではなく(私の勝手な予想ですが) ある一定期間を過ぎると、電話も全くかけてこなかったり、メールもこなくなってしまうことがありました。 嫌われてしまったのかと思ってしまったのですが、 勇気だして、電話やメールしたりすれば、電話もちゃんと出てくれますし、メールもこちからから送れば返信がきます。 メールは迷惑だと思い、私はメール送るのを控えていたのですが、忘れた頃に急にメールがきたりして、 彼らの中で、一体何が起こっているのが、いまいち理解できません。 ちなみに、電話の人とメールの人は違う男性です。 実は嫌われていたのでしょうか? B型の男性や、上記のようなB型男性と接したことのある女性の方、回答をよろしくお願いします。 ちなみに、人の性格や行動は血液型だけで判断できるとは思っていません。 それに対する批判はご遠慮下さい。

  • AB型の男性について

    偏見的な話で血液占いなんて信じないという方で偏見だ!!と思う方もいらっしゃると思いますが。 私は、血液型の性格とか気にしてしまうところがあるんですね(もちろん全部ではないのですが) 私、常々思ってたのですが、AB型の方って、好き嫌いがかなり激しいですよね。 なんていうか・・・、さっきまで猫なで声で近づいてきて仲いいよね アピールとかにこにこだったのに、急にこっちが、待ち合わせに遅刻したり連絡の返事返しそびれたらそれっきりで、連絡よこさずとか冷たい態度だったり。 内心、元々嫌ってたのかな?と思ってしまったりするんですけど これって何なんでしょうか? 急にキレたり怒りどころが意味分かんないタイミングだったり。 AB型の性格って嫌いじゃないけど変ですよね。 最近AB型の男性を好きになってからAB型ともうまくやりたいと思ったりするのですが・・・。 A型やB型と違って考えてることが把握しずらい・・・。 ただ最近AB型の人って「私に何をしてほしい?」っていうのを基準で考えるととても行動がわかりやすいのには気がつきました。 AB型の人っておねだり上手なんですよね。 人をそれとなく動かすのがうまいというか・・・。 でも、AB型の男性と付き合ったことのある女性。操縦方法を教えて下さい。 またはAB型の男性書き込みアドバイスお願いします。 AB型の男性の脈あり態度がよくわからないんです。 日によって180度態度が変わるし、振り回されてる感があるんで。 お願いします。

  • 振り回されるのが嫌で・・・

    血液型の話になってしまい、申し訳ないのですが・・・ 私はB型女です。今大学生なのですが、私が今まで好きになった人はみんなAB型です。別に血液型から聞いたりこだわったりしてることは一切ないです。それでも、結果的にそうなんです。 しかし、AB型の男性って言ったら怒られるかもしれませんが、日に日に違うのです。メールを毎日くれていたかと思えば、ぱったりこなくなったり・・・。積極的かと思いきや、いきなり冷めたのかな?って思う態度になったり。 私は今まで幾度となくそれに振り回されてきました。 そして、今回も、好きになってしまいました・・・AB型の男性を。 今回は、あちらが結構積極的です。しかし、それでも私は不安がいっぱいです。また振り回されるのではないかと・・・。私は好きになったらなかなか忘れられない性格です。だから、好きになる前に今セーブしています。もし、AB型の男性がいらっしゃればご意見をお聞きしたいです。なんだか血液型の話になってしまって申し訳ないです。今までの経験上、どうしても消極的になってしまって。 AB型の人でなくても、いろんな方の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 男性にしつもんです!

    男性が女性から今まで好意をしめす態度をされていたのに急にそれがなくなるとどんな気持ちになりますか? また好意がある事をしっていてある日突然その女性のことが好きになるのはどんな態度をされたときですか?

  • 人を血液型で判断する男性

    私の好きな人(10年上)はよく人を血液型で判断します。私はB型なんですが彼は"B型と聞くとやっぱり一歩引いちゃうよね"とか言ってきます。そんな彼はA型です。私は正直、血液型で判断してほしくないです。 けどそんなことを言っていたくせに、食事に2回も誘ってもらい、1回は2人で食事に行ったこともあります。 あとは今まではそんなに自分のことを話さなかったのに&私情を聞いてもないのに言ってくれるようになりました。 男の人はどうも思ってないやつとでも2人きりでご飯に行きますか? 下心があるんですかね… B型はちょっと…と言っていたのに彼はなにを考えてるんでしょうか。 ご回答お願い致します。

  • 贅沢な質問ですが。

    つきあって6年の彼氏(32歳)がいる29歳です。 彼は今までパチンコだけに興味を持ち特にどこかでかけるということはほとんどありませんでした。 しかし、先月ぐらいからいろいろなところに連れて行ってくれたり、私の誕生日に「何がほしいか決めていけ」と言ってくれたり。(今まで誕生日などないと一緒でした) 今までとはまったく違う態度に実はとまどっています。 変な質問ですよね。 急に彼の態度がいい方向に変わったのだから嬉しがるのが普通のはずなのに・・・ だけど、男性はどんなときに急に態度が変わるのか教えてもらいたかったので質問させていたただきました。