fumifumiffのプロフィール

@fumifumiff fumifumiff
ありがとう数13
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2007/04/19
  • 彼氏の気持ち

     私は23歳、遠距離恋愛中の彼氏(32歳)がいて、今年中に結婚を予定しておりお互いの両親も了解済みです。  彼はバツ1です。仕事が遅いため元奥さんが夜の仕事をしだし、そのままお客さんと浮気をしてしまったのが原因だそうです。それから、彼は「夜」とか「寂しさ」に異常なくらい過敏になり、寂しくなるとものすごく人が変わったようになります。    私は飲食店で働いていますが、夜終わるのがだいたい11時頃になりますが、もちろん遅くなる事もしばしば。会社で古株社員の私は、急な会議やミーティングに参加しなければならない事もたまにあります。そんな時、普段はおちゃらけていてすごく優しく気を遣ってくれるタイプの彼が、突如変貌して、電話越しにものすごく怒鳴り散らし、私の気持ちを疑いだしたり、結婚を辞めたいとまで言い出す事もあります。結果、私の仕事(会社)を相当嫌っています。しかし、数日間は落ち込んだままなのですが、しばらくするとまた元のようになったり、会っていて機嫌がいいときは、本当は私の仕事を理解したいんだとまで言ったりもします。  彼曰く、「離婚をしてから人間が変わった」と言っていました。私は、彼の過去がどうとかではなくて、そのままの彼を愛しているので、これから全ての運命を受け入れていこうと決めて結婚も決めました。ので、もっと彼の気持ちを理解してあげたいと思っています。  極端に夜に一人になる事を恐れる彼。寂しくなりすぎて、私を求めてくれるあまり私にも同じようにと、私はほとんどの携帯のアドレスを削除し、仕事も終わったらすぐに帰り彼とは毎晩電話をしています。ほとんど友達や会社の仲間と遊ぶ事はありません。それでも彼がそれで安心するのであれば、と思えば苦になりません。ただ、彼をもっと包んで安心させてあげたいのです。  なかなか分かりにくい質問かとは思いますが、どなたか同じような境遇の方、居られましたらお話を聞かせていただけたら、と思います。よろしくお願いします。