• ベストアンサー

HTMLのタグが無効になってしまいます。

saaya_holicの回答

• ベストアンサー
回答No.1

登録しているサービスの名前(またはトップページのURL)、特定のタグが使えないのか、タグ全般が使えないのか等の情報がないと回答できません。

noname#132301
質問者

補足

YAHOO!のジオシティーズで作っています。 タグは右クリック禁止、イメージツールバー非表示等です。 それまでは機能していましたが編集していて、それらのタグを付けたら画像が表示されなくなってしまいました。