• ベストアンサー

岐阜のフリーペーパー

岐阜のフリーペーパーはなにがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.2

グルメとビューティーです。 いきたいところのクーポンがちょうどあるんですよね。 以前はもうひとつ 咲楽よりまじめっぽい(名前忘れちゃいましたが家に配ってくれるもの)をみていましたが 今はそれしか見ていませんので2位はありません。

chuchu43
質問者

お礼

ありがとうございます。 クーポンついてるとおおきいですね。 フリーペーパーではないのですが、オレイユってどうですか?

その他の回答 (2)

• yu_chanpe
回答No.3

オレイユは毎回チェックです(笑) ランチが主ですがあれは必需品ですね。 オレイユはなかなかいいと思います。 フリーペーパーならいいんですがちょっと高いんですよね。 でもほしいものが出たら買って、よさそうなところを大垣から各務原まで回っていますよ(苦笑)

chuchu43
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性ですと、グルメには欠かせないですよね。 参考になりました。 わたしも、グルメ探すときいろいろ参考にしまーす。

• yu_chanpe
回答No.1

女性なら「咲楽」です。

chuchu43
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由はやはりグルメですか? ちなみに2番目とか、順位で教えてもらえるとうれしいです。 お願いします。