• ベストアンサー

ゆうメイトの面接(服装について)

ゆうメイトの区分のアルバイトに応募しようと思っています。 他の方の質問を見ると、面接時の服装はラフな格好でいいようなので、 私はポロシャツにズボンで行こうと思っているのですが、大丈夫でしょうか? 経験者の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bpsjd011
回答No.1

自分が高校生のときは学生服で面接いきましたけど、私服の人もたくさんいました。働くときも実際私服ですし大丈夫だと思いますよ。 むこうは人手不足でほしいほしいですから余裕です。

maru321
質問者

お礼

私服で面接受けた人もたくさんいたとのことで、安心しました。 早速回答くださりありがとうございました。助かりました。