• ベストアンサー

iPod nanoがフリーズしてしまいました!助けてください!

さっきiPod nano(第2世代)をパソコンにつないでiTunesに同期しようとしたら、iTunesにiPodを接続したとき出る画面がなかなか出なかったのでケーブルをはずしました。 すると、電源に挿していないのに電池マークが充電中になり、ホールドスイッチはおろか全ての操作が出来なくなりました。バックライトもつきっぱなしです。時計も止まっています。 もう1度パソコンにつないでもiTunesにiPodの画面は表示されなかったので、復元することも出来ません。 故障してしまったのでしょうか?もし対処方法があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じような状況になったことありますが、再起動したら直りました 下記のURLに詳しくのっているので、参考にしてみて下さい。 http://wayohoo.com/ipod/ipod_3.html

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

例の5Rの全てが操作不能ですか? http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/