• ベストアンサー

20代後半ですが、彼女いた経験ないことを恥ずかしく思ってます。

knsgrの回答

  • knsgr
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

20代前半、女性です。 「30歳近い男がどーてーって気持ち悪い!いったいなにを守ろうとしてるの?」ってひどいですねぇ。 簡単に捨てる方が後悔するんじゃ?って思います。 全ての女性がこの考えではないので安心して! 一人でいいので本当に好きな人を作ってみてはどうですか? 私は、大学へ入るまで、ずーっとモテル人がタイプでしたが、 入ってからは(一人暮らしを始めてから)もてない人を好きになる傾向にあります。 というのも、必死に愛してくれる姿がケナゲというか嬉しくて安心感があって、私も気持ちに答えたいと思うんです。 オクテならば、素直に「かわいい」とか思ったこと言っちゃえばいいんです。 オタクは、かまわないと思います。 隠すわけじゃなくて言う必要がなければ言わなきゃいいと思います。 家に行ったらポスターが!フィギュアが!ではびっくりですが。 あと、マジメに言われると引いてしまうので、ネタにして話すくらいで。 容姿は、美容院に行って、マユゲを整えてもらうとか、 デパートに行って、「わからないんで教えてください」って言って相談してください。 そしたら、それなりになるでしょう。 一番は、女の子と接することです。 会うのが怖ければ、ヤフチャとかで話すだけでもいいんじゃない? 女の子にうける話とか、わかるんじゃないでしょうか? あと、仕事と何か打ち込める物は持っていてくださいね。 がんばってくださいね!

noname#37533
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 恋愛経験ない男

    27歳の独身の男です。 恥ずかしながら彼女いない歴=年齢です。 原因は色々ありますが、一人が好き、行動力がない、口下手、受身などです。 何年も前から改善したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです・・・・ 改善できなければ恋愛は無理ですよね? 本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはあるんですが、 どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。 自分の隣に女性がいてくれるイメージすら沸きません。 そこで質問です。 いい年して恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなことですか? 恋愛に消極的な男(女)は少数派かもしれませんが、そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。世の中色々な人間がいるでしょうから。 長文失礼しました。

  • 恋愛経験ない男です

    27歳の独身の男です。 恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢です。 一番の原因は「一人の時間」が好きすぎることです。特に一人ドライブが好きで休日には大体8時間くらい運転します。 何年も前から改善したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです・・・・ 本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはどこかにあるんですが、どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。言い訳になるかもしれませんが、高校が男子校で、大学も9割が男の学部だったことも原因だと考えています。 僕のようにいい年した男が恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなこと、変なことですか? 恋愛に消極的な男(女)は少数派かもしれませんが、そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。世の中には色々な人間がいると思うので・・・・ 長文失礼しました。

  • 恋愛経験ゼロの男

    27歳の独身の男です。 恥ずかしながら、自分は彼女いない歴=年齢です。 一番の原因は一人の時間が好きすぎることです。 休日は一人で長時間ドライブをしないと落ち着かない性格です。 何年も前から改善したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです・・・・ 本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはどこかにあるんですが、どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。言い訳になるかもしれませんが、高校が男子校で、大学も9割が男の学部だったことも原因だと考えています。 僕のようにいい年して恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなこと、変なことですか? 恋愛に消極的な男(女)は少数派かもしれませんが、そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。世の中色々な人間がいると思うので。 長文失礼しました。

  • 30代後半、経験なし

    40近くになろうとしてます。恋愛経験がありません。チェリーです。職場でも恋愛対象として意識してする人もなく、現在に至ってます。人つきあいも下手で一人のが落ち着くくらい。本気で好きになれる人相手しか行動しないです。女性とは友達になれない、なれるのは職場のつきあいだけ、です。食事、洗濯、買い物はやりますし、彼女や奥さんに求めるものが思いうかんできません。恋愛生活、結婚生活、あまり考えたことないんです。女性とは縁なし、って割り切って生活しているようなものです。ハゲてるわけもなく巨漢でもないんですが・・・。見合い話とかあっても、そこそこ好みの容姿でないとがんばってみようって気までならないんです。Hなことはビデオや雑誌、ネットなどありますからきれいな女性のラインは見ることありますし、水着の似合う人がいいなあとは思います。ビビビ婚で相手が理解のある人だったら、くらいかなあ、と思っているところです。親とは別居、近所に親戚はいないので、一人のんびり過ごしている感じです。この先どうしたらいいのでしょうか?。

  • 不細工は生涯彼女無し独身。

    不細工男(ハゲチビデブ奇形等)でも彼女は出来るらしいですが、超少数派ですよね。 不細工男と付き合ってくれる女の子と巡り会うことはほとんど奇跡です!可能性は極少。 不細工のほとんどは生涯彼女無し独身を強いられ、結婚すること無く一生を終える。 世の中の不細工男性はこの事実を知っているのでしょうか?

  • 恋愛経験

    28歳の独身の男ですが、恥ずかしながら彼女いない歴=年齢です。一番の原因は「一人の時間」が好きすぎることです。特に、一人ドライブが好きで休日には大体8時間くらい運転します。本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはどこかにあるんですが、どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。言い訳になるかもしれませんが、高校が男子校で、出身大学も9割が男の学部だったことも原因だと考えています。私のようにいい年して恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなこと、変なことですか?恋愛に消極的な男(女)は今の時代では少数派かもしれませんが、生涯独身の人も増えているようなので、そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。長文失礼しました。

  • 20代後半恋愛未経験。 誘いを受けるか迷ってます。

    20代後半の会社員(男)です。恋愛経験がないので教えてください。 実は、普通に遊ぶ女友達がいます。二人で御飯行ったり、遊びに行ったり。 先日ひょんなことから、共通の友達(女)から、こんなことを聞いちゃいました。 ”xxちゃん、あなたのこと好きみたいだよ。この前、お台場にいったんだって? そのとき、xxちゃん、あなたから告白してくれるんじゃって期待してたみたいよ。 でも何もなくて残念だってさ。で、今度会うとき、xxちゃんから告白したいなぁ だってさ。” 私自身、xxちゃんのことは、好きだけど恋愛対象として好きなわけではないし、 でも二人で遊びにいくのは楽しいですが。 で、xxちゃんから、再来週にチケット取れたから遊びに行こうって言われたんですけど 上記を聞いてしまったので、ちょっと悩んでます。 確かに私は、恋愛経験が20代後半の癖にないけど、とはいえ、自分が本気で 愛した人と以外に妥協して付き合おうとも思わないので、悩んでます。 でも、彼女と遊びに行くのはうれしいけど、告白されて気まずい思いしたくないし。 こういうとき、どうすればいいと思います?

  • 人間内面だとかいうけれど…

    結局嘘ではないですか。 容姿端麗な人の中で、本気で「人間は中身だ!」なんていう人は殆ど見たことないです。 中には例外もいますが、数えるのに足らないほどの少数派だと感じます。 そりゃあ、容姿端麗だからいろんな意味で余裕があるから、建前で言うことはあるでしょう。 でも、実際人間、「顔」ですよね? 不細工でも云々、とかいう人も中にはいますが、私から言えば、「超レアケース」です。 第一、恋愛関係を気づけても、容姿批判がなくなるとも思えません。 自分は顔のことで幾らでも言われてきましたから、そういうキレイゴトいう奴らは信用できません。 実際、このサイトにも、「俺は美形だけど、不細工は不細工と子供を産み落として、また不細工つくれば?」と言う人もいます。 2ちゃんねるなんかでは、「不細工は価値無し」とか「イケメン無罪」とかいうことが普通に言われます。 整形をした人の中には「整形してから周りの態度があからさまに変わった」と言う人もいます。 テレビでは、イケメンや美女ばかりが映し出され、不細工批判が公然と行われています。 ここで激甘な意見を言われても、自分の現実と見比べれば分かりますので、 人に虐げられてきたせいで消極的に成った不細工と、 人に褒められてきたおかげで積極的なイケメンor美女とでは あなたは「同じ人間」として見れますか? 建前と2ちゃんねる批判はやめてください。

  • 芸能人やミスユニバースの容姿について話す

    (1)芸能人やミスユニバースの容姿について「優勝した人可愛くないよね」「○○は気持ち悪い」「▲▲はぶさいく」など、職場の人や友達と話したり、個人的に言ったりするのは悪口になるのでしょうか? 一般人の容姿じゃないから問題ないと思ってましたが、芸能人やミスユニバースが相手でも悪口となり、問題でしょうか?? (2)言ってる本人の顔の優劣によって、芸能人やミスユニバースなどの容姿が可愛くないとか気持ち悪いと言っても許される人と許されない人といるのでしょうか? 例えば容姿でいじめられたくらい顔がぶさいくな人が、芸能人やミスユニバースに出てる人などの容姿を可愛くない気持ち悪いと友人との雑談ネタで話していたら、 「自分の顔を棚に上げて人の容姿を語る資格はない」 「いじめられたくらい不細工な奴が友人との雑談ネタで芸能人を不細工とか気持ち悪いということは悪いこと。間違っている」 ということなんでしょうか?世間ではそう思われるのでしょうか?

  • 恋愛は容姿じゃないということを証明する方法。

    恋愛は容姿じゃないということを証明する方法はありますか? どうみても世の中容姿の良い人ばかりが恋愛している!不細工は大抵恋人がいない!