• ベストアンサー

20代後半ですが、彼女いた経験ないことを恥ずかしく思ってます。

knsgrの回答

• knsgr
回答No.8

20代前半、女性です。 「30歳近い男がどーてーって気持ち悪い!いったいなにを守ろうとしてるの?」ってひどいですねぇ。 簡単に捨てる方が後悔するんじゃ?って思います。 全ての女性がこの考えではないので安心して! 一人でいいので本当に好きな人を作ってみてはどうですか? 私は、大学へ入るまで、ずーっとモテル人がタイプでしたが、 入ってからは(一人暮らしを始めてから)もてない人を好きになる傾向にあります。 というのも、必死に愛してくれる姿がケナゲというか嬉しくて安心感があって、私も気持ちに答えたいと思うんです。 オクテならば、素直に「かわいい」とか思ったこと言っちゃえばいいんです。 オタクは、かまわないと思います。 隠すわけじゃなくて言う必要がなければ言わなきゃいいと思います。 家に行ったらポスターが!フィギュアが!ではびっくりですが。 あと、マジメに言われると引いてしまうので、ネタにして話すくらいで。 容姿は、美容院に行って、マユゲを整えてもらうとか、 デパートに行って、「わからないんで教えてください」って言って相談してください。 そしたら、それなりになるでしょう。 一番は、女の子と接することです。 会うのが怖ければ、ヤフチャとかで話すだけでもいいんじゃない? 女の子にうける話とか、わかるんじゃないでしょうか? あと、仕事と何か打ち込める物は持っていてくださいね。 がんばってくださいね!

noname#37533
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました