• ベストアンサー

間違えて有料サイトに登録してしまいました

QNo.2575431と同じように、間違えて有料サイトに登録してしまったのですが、 会員No.およびこちらのIPアドレス、プロバイダも表示され2日以内に振り込めという画面になりました。 こちらもあせってしまいサポートのアドレスがあったので、 ”間違えて登録してしましました。退会をお願いします”とメールを出してしましました。 今となれば出さないほうがよかったみたいですが・・・ どうすればいいでしょうか? よいアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • truque
回答No.1

払わなくていいでしょ。 契約日から8日以内ならクーリング・オフによって無条件で契約解除できます。

参考URL:
http://www.pref.kumamoto.jp/shouhi/qa/detail.asp?qa_no=7
ken0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。 自分のミスでこんなことになってしまい、今後は気をつけたいと思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

ワンクリック詐欺です。 受信拒否設定にしてください。 今後は一切の接触を止め、完全無視してください。 相手は違法行為ですから、あなたには手は出せません。

ken0909
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 完全無視するようにするとともに受信拒否もすぐに行おうと思います。 すこし安心しました。