• ベストアンサー

千葉(海浜幕張)での求人情報を探しています

はじめまして。 半年以内に転職を考えているものですが、おもに京葉線沿線での企業を探しています。 求人をしている企業が駅、沿線で検索できる転職情報サイトがありましたらご存知の方教えてください。 それ以外にも、より地域的な求人情報をどうやって探したら良いかご存知の方、よろしければ教えて下さい。

• 4681
  • お礼率40% (17/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papy-k
回答No.1

こんにちは。 ネット上での地域的な求人情報でしたら、次のところはどうでしょうか? 都道府県での検索ですが、その後条件を絞り込んで検索できますので、 ご希望に近い求人情報が検索できるはずですよ。 ハローワークインターネットサービス  http://www.hellowork.go.jp/ 仕事情報ネット  下の参考URL

参考URL:
http://www.job-net.jp/
4681
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 活用させていただきます。