• ベストアンサー

最後にはいい返事がもらえるでしょうか?

告白したら保留されてしまった女性とその後も会ってます。 2人とも三十歳前後で僕が年上です。 告白の返事はまだまだ時間がかかるみたいです。 お互い離婚経験があり、改めて離婚理由やその他いろいろ話し、もっといろいろ話したいと言っています。 手を繋いだり、キスは何度もしていまが、 僕はこれからも誘い続け、何度も会いながら返事を待って最後にイイ返事がもらえるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_010
回答No.2

はじめまして。 手を繋いだり、キスをしたりしているのであれば、 当然、そこに好意はある訳で、 でも、結婚に繋がる、「お付き合い」の形に慎重になって居られるわけですよね? ANo.1様もお書きの通り、急かしたりなさらない事だと思います。 「お付き合いスタート」の合図がないだけで、 充分、恋人同士の様な関係をつくっているのですから、焦らず、 器の大きな処を見せて行って下さい。 素敵なお幸せが訪れますように。

eiennolove
質問者

お礼

「焦らず、器の大きな処を見せて行って下さい。」 わかりました。それが大切ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papimone
回答No.1

こんにちは。 イイ返事がもらえるかどうかは彼女次第なので分からないですよね… 質問者さまは返事を待つのであれば、 「あの答えどうなの?」など回答を促すような事は言わない方がいいでしょうね。彼女は彼女なりに質問者さまとの事を考えていると思いますから。 なので、質問者さまはどーんと構えて待っていればいいと思いますよ。 イイ返事がきたらいいですね。