• 締切済み

片側だけスモールの点灯が遅い

質問タイトルの通りです。 C4コルベットですが、スモールを点灯させると片側(右)だけ点灯が遅いんです。何度かパッパッと付きそうになったあと大体2.3分でちゃんと点くのですが気になって仕方ありません。 自分で治してみようと思うのですがどこが悪いんだか・・・ 電球は問題ありませんでした。 どこが悪いのでしょうか?

みんなの回答

• kvm
回答No.1

電気関係の専門家です 回路の故障です たぶん コンデンサ-と思います(確率80パ-セント) >自分で治してみようと思うのです 止めておいた方が賢明です 餅は餅屋に任せた方がよいでしょう

hamachan55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 配線かなんかだと思ってました。コンデンサーですか。 修理を頼むとしてお幾らくらい掛かるのでしょうか?