• 締切済み

過去に、もう恋などしないと思った事ありますか

Komatsu_Mの回答

回答No.3

私はそう思ったこと、ありますよ。 まだそんなに長く生きてきたわけじゃないけれど、そう思わされる人に出会ってしまいました。 自分自身、まだ忘れられない部分もあるのでなんとも言えませんが、あなたの気持ちが本物であれば、いつかは気持ちが通じるときがくると思います。 私はそう思って生きています。

noname#45479
質問者

お礼

忘れられない人っているんですね。私は今がそうなのかもしれません。ありがとうございました。そして、また素敵な人との出会いがあると良いですね。