• 締切済み

過去にやってしまった事について

長文失礼します。至急です。 最近少し自分自身が感じていることに対して質問させていただきます。本当に全て自分のせいなのですが最後まで読んでいただいて回答をお願いしたいです。冷やかしコメントなどはなしでお願いいたします。 今から半年程前、4月くらいに中学の同級生の女子Aさんが告白して来ました。 自分は部活とかも忙しかったのでごめんときっぱり断ったのですが、その後もLINEをしつこく続けてきたので少しパニックになり嫌われた方が早いと思ってしまった僕は胸を見してなど下ネタ系の話に持っていってしまいました。その子は本当に送ってきてしまったのですが相手もすぐに消して自分も保存はしませんでした。 その後は何とか色々と策を練って連絡を終わらせることができたのですが、勘違いしてほしく無かったため本人に、嫌われて欲しかったから変な意味で言った訳じゃないとしっかり謝っておきました。そしたら本人も分かったと言っていました。その後分かったのですが自分の周りの友達何人かにも告白していたそうです。 告白を断った時はそんな事に興味すら無かったのですが本当に送ってきたりしたため、その後そういう事に興味を持ってしまいました。インスタで知らない人を偽ってアカウントを何個か作りその子やその子の周りの人達何人かに胸の写真を要求したりと下ネタ系の話をDMで何回か振ったりしてしまいました。今思えば何故そんな事をしてしまったのか。本当に自分が馬鹿でした。Aさんやその周りの人たちも気づいていたのか気づいていなかったのか知りません。そんな事を5月くらいまでやってしまっていました。 ただ8月くらいになって今まではその事など何にも思っていなかったのですが急にバレたらなど恐怖心が湧いてきてしまい、しつこかったAさんなどからまたしつこく連絡がまたきてしまうんじゃないかなどまで考えるようになってしまいAさんなどが怖く感じるようになりました。そしてもう連絡がきてほしくなかったため、Aさんに好きな人できたからほかの女子とは連絡するのは控えると言っておきました。そうしたら本人も分かったと。 そこから1ヶ月たった今、それ以降は何も連絡きたりしていないのですが また連絡が来たらどうしよう、Aさんに自分が胸を見してなど言った事を皆にバラされたりされたらどうしよう、もし他の人がAさんにそのような事をして写真を入手して拡散したりしたら自分が犯人にされそうで怖い、 Aさんなどが警察に言って自分が家族に迷惑をかけてしまうんじゃないか、Aさんや周りの人が自分の裏垢に気づいていてバラされたらどうしようと考えれば考える程不安要素が出てきて 最近眠ることすらできずにいます。食事もまともに取れず、学校にも行けなくなりした。 こんな事が起こったのは全て自分の責任です。過去の自分に馬鹿だと言ってやりたいです。自分が元々心配性だった事もあるんだと思います。ずっと考えてしまっているため親などが喋りかけてきても考えてる邪魔をされたと思い、親は何も悪いことはしていないのに怒ってしまうなど生活にも支障が出てしまいます。 そこでなのですが、このような事を考えないようにする為に何か良いアドバイスなどはないでしょうか。自分の考えすぎなのでしょうか。 またもう1つ質問なのですが、もし何らかの事がありAさんに自分が胸を見してと言ったことや裏垢の事がバレたり、警察に通報されたとしたらもう正直に話した方がいいでしょうか。こんな事をしたのですから友達が居なくなる覚悟はできてます。 何度も言いますが全ては自分の責任です。 お前のせいだからなどの冷やかしなどはなしで こんな自分にでも真面目な回答をしてくださる方にお願いしたいです。 長文失礼しました。回答よろしくお願いいたします。

  • atw00
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

回答No.4

a) 君は、警察と神なら、どちらを恐れるのでしょうか? それとも君は、神を信じませんか? 私は、神がいるから、この世も存在できていると信じています。  b) それで、神の眼というものがあり、神の眼は四六時中、人間のやることを全部見ているというのです。この眼から逃れる術は、人間にはありません。だから、君のしたことも、神には全部知られております。  c) 神に知られると、現世の間は何も無くても、死後の運命に影響するのです。君の来世を決めるのは、神だからです。  d) 君は、警察に通報されることを恐れているようですが、全知全能の神が既に何でもご存じなことは心配しないのでしょうか? 君の来世がどうなっても、今世が無難に過ぎるほうが大事ですか?  e) 警察や周囲の人たちの目を恐れるなら、その百倍は、神の眼を恐れなければならないというのが、私の考えです。自分の幸福を本当に心配するなら、神の眼を恐れるのが当り前の態度でしょう。警察や周囲の人々の目を恐れる余り、君は学校にも行けなくなり、食欲も無くなり、眠れず、家族にも八つ当たりする。神に恥ずかしくありませんか? 君を生かしているのは、実は神だし、その神にとっくに全部知られているというのに。(私はどんな宗教にも属していません)

  • MMag223
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.3

1ヶ月ぐらい前に、旧TwitterのDMで男性器の写真と、性的な内容のメッセージが届きました。 来たことは覚えていますが一語一句覚えているわけでもなく、不快なだけなのでブロックしたためアカウントの名前・アイコン・ID等は全く覚えていません。 それより前に来たDM等も、来た気がするけどなんだっけ?ぐらいの気持ちです。

atw00
質問者

補足

そうだったんですねm(_ _)m わざわざ回答ありがとうございます。 お礼にも書いてあった通り しっかりと反省して今後は生活していきたいと思います。 夜遅くまでご返信等ありがとうございます。

  • MMag223
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

返信用のところがあるかもしれませんが、慣れていないもので、こちらから回答させていただきますね。 自分だと打ち明けるのは怖いですよね。 ですが、まぁ確かに案外忘れているかもしれませんね。 1ヶ月ほど前にDMが来ましたが、私も正直、どのアカウントだったかなんて忘れましたし。 その様子でしたら無理に謝る必要はないと思います。 言ってはなんですが、相手が傷つけられた!と言わない限り、第三者からしてみれば、罪は無いのと同じですから。 この場合は、反省し、繰り返さなければ問題ありませんよ。 お返事が遅くなって申し訳ないです。

atw00
質問者

お礼

遅くにまでご返信ありがとうございます。 今後はこの事をしっかりと反省して、二度と同じような事はしないようにしていきたいと思います 。回答ありがとうございました。

atw00
質問者

補足

お礼までしてしまったのですがすみません。 主様も1ヶ月前に知らないアカウントからDM来たりしたのでしょうか? その場合やはり忘れるものですか? 夜遅くにすみません。

  • MMag223
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

 長文ですが…。  私も、犯罪とまではいかずとも、訴えられたら負ける可能性のある過ちを犯したことがあります。 毎日怯えてしまうというのもとても分かります。  基本的には、正体は自分であると謝って「本当に反省している」と口外しないことを約束してもらう。(写真等は確実に消したことを伝える。該当日前後の写真フォルダ等も見せましょう。) もし相手が忘れたレベルに気にしていなさそうなら、不安でなければ知らん振りしても良いかも。  自分自身の怯えは、とにかく彼女たちを信じて、「あれだけ言ったのだから」と自分に言い聞かせるのがベストかと思います。  改めて通報されたりした場合には、(Aさんに限っては相手も既に謝罪を受け入れていたことを伝えた上で、)全て言うべきだと思います。  反省なさっている質問者様の気持ちが伝われば、もしかしたら大丈夫かもしれません。  過去は無くなりませんし、怯えが0になることもないでしょうが、質問者さまが少しでも心軽くなることを祈っております。  他の方の回答もぜひ参考になさってください。 *ちなみに私の場合ですが、botのようなセクハラDMは案外たまにあって、継続している かつ 明らかに人間でない限り警察に通報したりはしないです。ブロックか、精々運営に報告するだけでしょうか。  ただ、本気で傷ついた子も居るかもしれないので、謝るなら誠意を持って謝りましょう。

atw00
質問者

補足

わざわざ長文でのご回答ありがとうございます 半年程経ち、今の所それに関したことなどは何も連絡来たりしていなく、もう彼女達も忘れているだろうと回答してくださった方もいらっしゃったのですが わざわざ彼女達の記憶を掘り返して謝ったりする事はしなくても大丈夫でしょうか。 勿論自分がやってしまった事は絶対に忘れてはいけないような事です。ですが正直正体を明かして謝るのは自分の中ではとても怖いです。 ですが、もし何らかの形でAさんに言った事や裏垢の事が皆にバレたり、警察に言われた場合は全て正直に話そうとは思っています。 また長文ですみませんが、よろしければご返信よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • LINEについて。

    至急です 今から4ヶ月程前に中学の同級生の女子(Aさん)が告白して来ました。 自分は部活とかも忙しかったのでごめんときっぱり断ったのですが、その後もLINEをしつこく続けてきたので少しパニックになり嫌われた方が早いと思ってしまった僕は胸を見してなど下ネタ系の話に持っていってしまいました。 その後は何とか色々と策を練って連絡を終わらせることができたのですが、勘違いしてほしく無かったため 本人に嫌われて欲しかったから変な意味で言った訳じゃないとしっかり謝っておきました。そしたら本人も分かったと言っていました。 その1ヶ月後くらいにAさんと仲の良いBさんにも告白されました。その子も中々しつこい性格で、インスタのストーリーを見ているとたまに見てくれてありがとうなど送ってくるうな子です。 その後もう連絡も取りたくないしあまり関わりたくないと思ったので2人ともに、好きな人ができたから連絡するの控えると言っておきました。 そこから今のところは何も来ていないのですが 毎日晒されたりしないかと考えてしまいます。 恐らく仲が良いのでBさんもこの事は知ってると思います。 次もし何か連絡がきて少し冷たい態度をとってしまったら、もし自分に彼女が出来て恨まれたりしたら晒されてしまうんじゃないかと思い恋愛をしない方がいいんじゃないかと考えてしまいます。 そこで質問なのですが、このような事が起こる可能性はあると思いますか? 全ては自分の責任なのですがとても心配で、思い出しただけで考えすぎてしまいます。 冷やかし等は無しで回答よろしくお願いいたします。 因みに、自分に告白する前やした後に自分の周りの友達何人かに告白してたそうです。

  • 過去の事で・・・(長文です)

    友人Aは人の恋愛には関心があるのですが、自身の恋愛に興味が無いというか、恋愛しようとしません。中学生の時の話ですが、その時Aにも彼女がいました。付き合って1年半がたった頃、Aに好意を持つ後輩が現れました。同じ部活で、一緒に帰ったりして、Aも後輩の事が好きになっていったらしいのですが、告白された時、Aは彼女が居た事も有り振りました。(結局、当時の彼女とは高校入る前に別れてます) ここまではよくある話ですが、高校の時「何故、彼女を作らないのか」聞いた所、「自分自身が許せないから」と言う答えが返って来ました。Aは後輩の子を振ったと言う事に対して、罪悪感を持っていたのです。言うには、告白された時は彼女より後輩の方が好きだった、だけど卒業が近かった事と彼女がいる事でOKできなかった。結果として、後輩の初恋の思い出を最悪の物にしてしまった。そんな自分に腹が立つし、許せない。許せる日が来るまでは恋愛をしないと決めている。と、言うのです。そして今、色んな人の恋愛にアドバイスをくれるのは「罪滅ぼし」らしいのです。友達の幸せを願う、と言う事だと思います。(経験は少ないはずなのに、アドバイスは本当に頼りになる物です。自分で思い悩むと、ココまで人間は成長する物かと思ってしまいます) ただ最近、気になる人が現れたらしくAも又恋愛しようとしています。しかし、過去の事が吹っ切れないらしく、あと一歩踏み出そうとしないのです。自分から見ると、この人は「お似合い」と言う域を越え、「運命の人」と見えます。この人を逃すと、Aは二度と(本当に)恋愛しないのでは?と思えてなりません。 何か自分にしてやれる事はないでしょうか?アドバイスを下さい。皆さんの周りにも「恋愛しない」宣言をされた方はいると思います。そういう方はどうなりました?やっぱり自分で立ち直っていく物でしょうか?

  • 法律について

    至急です 今から4ヶ月程前に中学の同級生の女子が告白して来ました。 自分は部活とかも忙しかったのでごめんときっぱり断ったのですが、その後もLINEをしつこく続けてきたので少しパニックになり嫌われた方が早いと思ってしまった僕は胸を見してなど下ネタ系の話に持っていってしまいました。 そしたら本当に相手は写真を送ってきてしまいました。 その後は何とか色々と策を練って連絡を終わらせることができたのですが、勘違いしてほしく無かったため 本人に嫌われて欲しかったから変な意味で言った訳じゃないとしっかり謝っておきました。そしたら本人も分かったと言っていました。その後分かったのですが自分の周りの友達何人かにも告白していたそうです。 今の所は何も来ていないのですが、もし相手が警察に言ったら自分は捕まってしまうのでしょうか? 自分の責任ですがとても心配です。 脅しなどはしておらず、写真も保存してません。 お互い未成年です。 冷やかしなどは無しで回答お願いいたします。

  • 強迫性障害について

    早めの回答お願い致します 自分は強迫性障害をもっているんだと思います。 半年程前に、2人の女の子から告白されました。 その2人はいつも一緒に居るイメージがあり、仲がいいのだと思います。 1人の女の子はおそらく依存や執着があり、1度断ってもしつこくLINEをして来ました。そのため嫌われた方が早いと思ってしまい胸を見してなど下ネタ系の話をしてしまいました。しつこく来ていたため少しパニックになってしまい冷静な判断ができなかった自分が悪いです。それでも変わること無くずっときたためもう携帯触らないと言ってやっと終わらせる事が出来ました。 その子には、下ネタの事は誰にも言わないでと言うと 分かったとは言っていました。 もう1人の女の子も中々しつこく、1度断ったのですが その後も連絡が来ており、一時してから携帯触らないからと同じ理由をいいようやく終わりました。 その後、もう連絡が来て欲しくないため少し経ってから 好きな人ができたからもう連絡できないと言っておきました。 そこで自分は強迫性障害があるのだと思うのですが もし下ネタの所を晒されてしまったらどうしよう、 何か裏で2人で自分の事を話しているのだろうか と考えすぎてしまいます。 自分では、2人の影響で自分の人生潰されてたまるかと 強い心は持とうとしています。 そこで質問なのですが ①最後らへん少し冷たい態度を取ってしまったけれど 下ネタの所は晒されたりしないか ②考えすぎないために、何かいい方法は無いか 冷やかしなどはなしで真面目な回答いただきたいです。 補足 恐らくなのですが、2人とも何人にも告白しているため 誰でもいいから彼氏がほしいという気持ちなのだと思います。

  • 諦める事ができずにいます。

    私には同じ大学の違う科に好きな人がいて、その人とは数少ない共通の授業で顔見知りになり、全く話した事はなかったのですが、9月に手紙で告白しました。彼は手紙をもらって嬉しかったとメールをくれ、その後何通かメールをしたり、私の発表会を見に来てくれたりと順調だったのですが、ある日ご飯に誘ったら「行けそうな時は連絡するね」と遠回しに断られました。その後彼から連絡はきません。私からメールしても返事もあまりないです。少し焦り過ぎたかな?と反省してます。手紙では付き合って欲しいとは書いていないし、やっぱり会ってちゃんと告白したいです。でも一度ご飯を断られてから自信をなくしてしまい、学校で会っても気まずくて話も出来ません、それに彼は私の友達に「高校の頃から周りに可愛い子が多くて目が肥えてるからな」とか「付き合うなら放っておいてくれる彼女がいい」と言って私の事を色々と相談していたみたいでとてもショックです。でも正直まだ好きです。自分でも馬鹿だと思いつつ、どうしても吹っ切れる事ができずに悩んでいます。どうしたらすっきりすると思いますか?皆さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。長々と読みにくい文ですみません。よろしくお願いします。

  • 至急。LINEなどについて

    至急。早めの回答お願い致します。 僕は高校生なのですが、4ヶ月前程に中学校の頃の同級生の女の子が告白して来ました。その女の子は静かな子であまりグイグイ前に出るタイプではないです。 自分はあまり恋愛などに興味がなかったためごめんと断ったのですがその後しつこいくらいにLINEが来るようになりました。 もうブロックして終わらせれば良かったのですが、自分自身心配性があるためほっとく事はできませんでした。 それでもLINEが来るため、自分も少しパニックになってしまい、嫌われた方が早いと思い胸を見してなど下ネタ系の話をしてしまいました。 下ネタ系はあまり得意ではないと思っていたのですが、その子はホントに送ってきてしまい、僕はすぐ消すように言いました。 その後もその子は変わること無く色々な話をしてきたため、ようやく友人に相談しました。 色々忙しくなるから携帯触らないと言えばと言われたのでその子に説明すると少し寂しそうな感じを出しながらも分かったと言っていました。 その事でですが、最後少し冷たい態度で終わらせてしまったため、その子が恨みなどを持って僕が胸を見してなど言った事を晒されないか心配です。 最初から違う断り方をすれば良かったのですがその時冷静な判断ができなかった自分が悪いです。 冷やかしなどは無しで、回答してくださる方お願い致します。 最近知ったのですが、同じ時期に他4人くらいにも告白していたそうです。

  • 至急!Instagramについて

    至急です 今は学校が違うのですが、中学の時同級生だった苦手な女子が居ます。連絡などが結構しつこくSNSの距離が近いため苦手意識がありました。 普段は静かなのですが、自分も告白されたりその後自分の周りの友達何人かに告白したりする感じの女子です。 あまり連絡などとりたくなかったので、8月の最初くらいに好きな人できたから連絡できないと送っておきました。そこから2ヶ月くらい何も来ていないです。 ここで本題なのですが最近前使っていたインスタの本垢があるのですが 使っている物と勘違いしてほしくないのでアカウントの名前やプロフィール欄の所を適当に変えたりしました。 投稿は残っているので自分と分かると思います。 そこで質問なのですが、その人は自分が今使っている本垢と前使ってた本垢どっちもフォローしてるっぽいので前使ってた本垢のプロフィールなどを変えた事によって、これ変えたの?的な感じのDMがまたきたりしますかね、、、 自分の考えすぎですかね。 長くなりましたが回答よろしくお願いいたします。

  • LINEについて

    至急。早めの回答お願い致します。 僕は高校生なのですが、4ヶ月前程に中学校の頃の同級生の女の子が告白して来ました。その女の子は静かな子であまりグイグイ前に出るタイプではないです。 自分はあまり恋愛などに興味がなかったためごめんと断ったのですがその後しつこいくらいにLINEが来るようになりました。 もうブロックして終わらせれば良かったのですが、自分自身心配性があるためほっとく事はできませんでした。 それでもLINEが来るため、自分も少しパニックになってしまい、嫌われた方が早いと思い胸を見してなど下ネタ系の話をしてしまいました。 下ネタ系はあまり得意ではないと思っていたのですが、その子はホントに送ってきてしまい、僕はすぐ消すように言いました。その画像を保存したりはしていません。 その後もその子は変わること無く色々な話をしてきたため、ようやく友人に相談しました。 色々忙しくなるから携帯触らないと言えばと言われたのでその子に説明すると少し寂しそうな感じを出しながらも分かったと言っていました。 その事でですが、最後少し冷たい態度で終わらせてしまったため、その子が恨みなどを持って僕が胸を見してなど言った事を晒されないか心配です。 最初から違う断り方をすれば良かったのですがその時冷静な判断ができなかった自分が悪いです。 冷やかしなどは無しで、回答してくださる方お願い致します。 最近知ったのですが、同じ時期に他4人くらいにも告白していたそうです。

  • 告白された事を言いふらす女性

    私は職場の年の近い女性に告白しました。相手に彼氏がいる事も知っていましたし、その人が水商売(デリヘル嬢)をしているのも知っていました。 ただ本当に好きになって、その気持ちを伝えたら何か変わるかな、と思いその人に告白しました。 当然のごとく振られたのですが、問題はその後でその女性は自分に告白されたという事を周りの同僚に言いふらしていたみたいです。 本人は相談のつもりだったと言っていますが、本当のところはどうなのかわかりません。 因みにその人は職場の人からかなり嫌われています。(彼氏との自慢や、彼氏がいるから仕事を休みたい等言ってるみたいです。) そのせいで職場の人から変な目で見られてるのではないか等不安で仕事にも手がつかなくなりました。 どうすればいいんでしょうか?無視しておくのが一番なんでしょうか? また今回の様な女性をどう思いますか? その相手の彼氏は、女性よりも10歳程年上のセックスフレンドだそうです。 だから職場の中でも遊ばれているだけ。とあまり評判は良くないです。 自分も遊ばれているだけだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • これって好きって事ですか?好かれてますか?

    高校生です。長文すみません…。 勢いで書いたので色々おかしいです。 私は女です。両性愛者で、男女問わず好きになれます。 私には今、友達からの紹介(LINEグループ)で仲良くなった女の子がいます。 その子は私の一個下で、いくつか県を跨ぐ程遠くにいて会ったことはありません。 ですがグループや個人LINEで写真を送りあったので顔は知ってます。 その子は私とは正反対の、あかるくて自分に自信がある子です。クラスの中心に居るような子です。 その子とは知り合って数ヶ月が経っていて、頻度はバラつきがありましたが、最近はよくLINEや通話をしたりしています。 LINEを初めて何週間か経って仲良くなった頃に1度、 私、女の子も好きになっちゃうんだよね。だから貴方の事も好きになっちゃうかもしれない。嫌だったら今の内に言って欲しい。 という内容のメッセージが来ました。 私は別にその子は嫌いじゃないし、連絡出来なくなるのは嫌だったので大丈夫だよと返信しました。 そして、それから最近になるにつれて、その子が私の事を好きじゃないかと思うようになりました。私もちょっと気になってる気がします。 理由を下に書き出してみたので、それを参考に ・その子は客観的に見て、私を恋愛的に好きに見えるか。 ・私はその子を恋愛的に好きなのか。もしくは勘違いか、これから好きになる可能性があるのか。 良ろしければ上の2つについて意見を頂きたいです! まず、その子が私を好きだと思う理由です。 ・嫉妬するからと、主にインスタで私と仲良い人をブロックする。(これは本人に言われました。) ・友達と遊びに行ったよとストーリーやLINEで会話すると、嫉妬したんだけどと空リプ?空ストーリー?をしたり、私に言ってくる。 ・貴方の事好きだよ。でも、友達としてとはちょっと違うんだよね。とたまに言ってくる。 ・私が好みのタイプの話をすると、私結構貴方のタイプかも、とか相性いいんじゃない?と言ってくる。 ・貴方の事考えながらえちな事をするといつもより気持ちいいよと言われる。(結構な下ネタも話してます…。) ・私が容姿を気にしたりすると、私は見た目とか気にしないし好きだよと言ってくれる。 ・好きだよと言われた時に、他のことも仲良いいじゃん!と言うと1番好きなのは貴方だけだよと起こられる。 次に、私がその子を好きなのかもという理由を書きます。 ・私は別にその子にそういう妄想をされたりするのを嫌だとは思いませんでした。むしろかわいいとさえ思ってしまいました。 ・精神的に不安定なときも優しく慰めてくれたり、その子の元気で自信のある姿で元気づけられています。また、そういうあかるくて自分に自信のある姿をみると、好きだなァと思います。恋愛的にかは分かりませんが、とにかく好きだと思います。 ・私はその子となら同棲したり、キスしたりしてもいいと思います。たまに妄想します。ですが、その子でえちな事をした事は無いですし、いざとなると妄想出来ません。 ・その子がストーリーに私じゃない、知らない子(地元の子)が好きとか、会えなくて寂しいだとか超好きとか書いてあると落ち込みます。あと、その子の周りにはかわいい女の子がたくさんいるのでまた落ち込みます。 ・その子と通話する前とかにドキドキするし、好きと言われると凄く嬉しくなります。 ・ぼーっとしてると、ついついその子のことを考えてしまいます。 私は昔、初めて告白された時に舞い上がってドキドキして人と付き合った事があります。でも結局その人を好きじゃない事に直ぐにきづいて傷つけて別れてしまいました。最低です。 その人とは1度もキスとかしたいと思わなかったです。 私がこんな気持ちになるのも好きと匂わされて舞い上がっているからなのかなと思います。だから怖いです。 でも、キスとかしたいと思ったのはあの子が初めてなので、私はほんとに恋愛的に好きなんだろうかとおもいます。 私もその子を好きだとは思いますが、恋愛をした事が無く、そういう風に好きなのかが分からないので、友達とは違う意味で好きと言われた時は曖昧に返しています。 また、その子から電話したいと言われたので予定を開けたのに、いざとなったら連絡をしてこない事も良くあります。 私は一日中ソワソワして待っているのに…。 きっと私以外にももっと好きな人がいるんだろうな、私って弄ばれてるだけかなって思います。 よくその子は束縛がきつくてごめんね。と私に謝ってきます。確かにブロックするのは珍しいと思いましたが、嫌じゃないです。 なんなら私の方が重いかもしれなくて、バレて嫌われたくないのに私の気持ちを知って欲しいです。 きっと他の人に話したこともない、私の欠点を受け入れてくれたから全部受け入れて欲しいと甘えてるのだと思います。 これって私があの子を好きだからでしょうか? 恋愛初心者なので、1度第三者の意見を聞いて冷静に考えたいです。 宜しければ回答お願いします。