• 締切済み

ガーデニングがお好きなかた、教えてください!

庭に置くテーブルとイスを探しています。 出来たら木製ではなく、経年劣化しないステンレスやアルミ、プラスチックといった素材がいいです。 ガーデニングに合わせてイメージはリゾート風で、安っぽくない感じのデザインを探してます。例えば黒も枠に座面が白とかが好きです。 扱っているお店やメーカーをご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください~ イスはベンチでもいいです。

みんなの回答

• MAY1814
回答No.3

園芸専門店タキイ種苗のアイアンテーブル&チェアのセットはいかがですか?カタログを取り寄せる(本屋さんに置いている所もあります)事もできますが、下のサイトでカタログを実際に見る事ができます。テーブルは163ページにありました。↓ https://www0.takii.co.jp/netshop/catalog/index.htm  ご参考までに。

hiyoko2gou
質問者

お礼

MAY1814さん、ありがとうございます。 こんな感じも探していたので嬉しいです。 庭で寸法を計ってみます。

• ken8282
回答No.2
  • ken8282
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/arne-style/0005a00105/ http://item.rakuten.co.jp/arne-style/set332/ (私は似たようなイスをホームセンターで買いました。 1脚1480円でした。当然中国製。 プラスチックは劣化しやすいと思います。)

hiyoko2gou
質問者

お礼

ken8282さん、ありがとうございます。 メタリックな感じもかっこよくていいですね。検討してみます!