• ベストアンサー

ガーデニングチェア(白)探しています!

こんにちは。 ルーフバルコニーに大きいテーブルを作ったのですが、それに合わせて椅子を8脚置くことを考えています。 よくあると思うのですが、ガーデニングチェアで、アンティーク調のデコラなものです。(リカちゃんハウスにありそうな?) プラスチック製のものもよくホームセンターで見るのですが、アルミ製のものを探しています。 色は白で、できれば8脚全部違う種類の椅子にしたいです。 ネットでもいくつかは検索できたのですが、結構テーブルとセットのものが多いようです。 まとめますと、 1.アルミ製 2.白色 3.アンティーク調ガーデニングチェア 4.できれば単品売り(安ければセットも可) 5.椅子1脚あたり5000円以下 中古でもいいので、なるべく安いものを探しています。 1種類からで結構なので、 どなたかご存じの方いらしたら、 売っているお店、HPなど、情報よろしくお願い致します。

  • eric9
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.2

ちょっと予算オーバーですが http://store.yahoo.co.jp/tougenkyou/ka-11792.html 「ガーデンチェア」「アルミ」「ホワイト」で検索できます。

eric9
質問者

お礼

まさにこの椅子です!1脚からOKなのが嬉しいです。 8脚のうちの候補にいれたいと思います。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • niya1984
  • ベストアンサー率28% (44/155)
回答No.1

こんにちは、ご質問のご希望の品物ではありませんが、アルミ製・チェア単品購入の希望で1脚あたり¥5,000は金額的に難しいと思います。アルミ製の品物で安く販売している品物でもチェア単品となるとご希望の価格で販売している所は見つからないのではないかと思います。「リサイクルショップで中古品を気長に探す」事でしょうか。参考になりますが、アルミ製のガーデン製品の数を扱っているメーカーのURL(価格はメーカー価格になりますので、実際の扱い店舗ではもう少し安価で購入出来るとはおもいますが、eric9さんの希望価格では難しいでしょう)を下記に明記しますので、平均的なアルミのガーデンチェアの価格等検討されて1脚あたりの金額をもう少し取った方が良いのではないかと思います。

参考URL:
http://www.nichiesu.com/product/index.html
eric9
質問者

お礼

さっそくのご返答有難うございます。 探しているのはホームセンターによくあるような形の椅子でした。ネットで探すと、5000円くらいでしたら、なんとかヒットしたのですが..。 いろいろな種類がほしいのと、極力安く納めたいということでの質問でした。 ところでniya1984のご紹介して頂いたHPいい感じですね。値段は私にはちょっと厳しかったですけど..。すごくかわいかったです。余裕ができたらほしいです。情報有難うございました。

関連するQ&A

  • アントチェア・セブンチェア以外のリビングテーブルに使える椅子って…

    リビング用のテーブルに有名デザイナーの椅子を種類バラバラに4脚用意したいと思っているのですが、アントチェア、セブンチェアが気に入ったものの、他によいものがなかなか見つかりませんでした。そこで、SH(座面までの高さ?)450くらいのもので、なにか有名な作品がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • ガーデニングがお好きなかた、教えてください!

    庭に置くテーブルとイスを探しています。 出来たら木製ではなく、経年劣化しないステンレスやアルミ、プラスチックといった素材がいいです。 ガーデニングに合わせてイメージはリゾート風で、安っぽくない感じのデザインを探してます。例えば黒も枠に座面が白とかが好きです。 扱っているお店やメーカーをご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください~ イスはベンチでもいいです。

  • ☆宮城☆ダイニングテーブル&チェアの修理

    宮城でダイニングテーブルとチェアの修理をしてくれるお店を探しています。 内容は椅子の布生地の張替え,塗装の塗りなおし, テーブルの輪染み,温染みの修正です。 少しアンティークな感じで塗装とラッカー処理になると思います。おすすめのお店お待ちしています。 できれば予算や出張などもお知らせいただければ嬉しいです。

  • 体が伸ばせる屋外用イスの正式名称

    よく、リゾートホテルのバルコニーや、ビーチにある、 体が伸ばせるイスと、小さなテーブルとパラソルのセットを 庭に置きたいと思っています。 形としては、「ビーチベッド」とか「サマーベッド」なのですが、 テーブルとセットになっていてほしいし、 あれだと、すぐ風でとんでいってしまいそうです。 家具やガーデニングのお店で、どんな単語を検索をしたら、 いいのでしょうか? アドバイスをいただける方、よろしくお願いします。

  • ダイニングのイスの選び方について

    近々自宅が完成するため、ダイニングテーブルとイスを購入しようと思っています。私たち夫婦と子供二人(もうすぐ3歳と1歳)と祖母の5人家族なので、6人掛け(1800×900くらい)を探しているのですが、何軒か家具屋さんを見て回ったところ、イスが3脚とベンチが1つというセットが多くありました。ベンチなら3人以上座れるので便利かなとも思うのですが、背もたれのあるイスの方が子供達には座りやすいような気もするので迷っています。当面は下の子はベビーチェアーを使うとしても、将来的にはどちらの方が便利でしょうか。

  • 飲食店のテーブル・椅子の計上

    例えば、テーブル4卓(1卓30000)椅子16脚(1脚6000)を購入した場合、全てをワンセットと考えた方がいいのでしょうか? それとも1卓4脚をワンセットと考えてOKなのでしょうか?

  • ダイニングの照明に迷っています。

    ダイニングに設置する照明をどんなものにするか迷っています。 考えているのはペンダントの多灯吊りです。 部屋の詳細書きますのでお勧めがありましたら教えて下さい。 L型のリビングダイニング。 テーブルは無垢のウォールナットテーブル。(サイズ:1600×850) 椅子はYチェア2脚、ウォールナットの椅子2脚。 床に色目は茶色、天井・壁のクロスは白、建具が濃い茶色(ウェンジ)。 イメージとしてはテーブルの和っぽいのを生かしつつモダンな感じで 考えています。 よろしくお願いします。

  • ルーフバルコニーってどう?

    新築予定です。敷地がそれほど広くないので、庭と呼べるスペースがほとんどとれません。その替わりに2Fに広さ6畳強のほぼ正方形のルーフバルコニー(屋根なし)を造ることにしました。ガーデニングをしたり、テーブルを置いてちょっとお茶を飲みながら読書をしたり・・・などと考えているんですが、実際の使い勝手はどうなんでしょうか。教えて下さい。

  • インテリアに詳しい方教えてください!

    現在夫婦2人暮らしです。今度引っ越してダイニングがあるのでダイニングセットを置きたいと考えています。 子供はあと2~3年は作らず、リビングには3人掛けソファとローテーブルがあるので お客様が来たときにはリビングで過ごすので、基本的にダイニングにほかの誰かがきて一緒にごはんを食べる・・ということはありません。また、来客も頻繁にはありません。 そこで、テーブルは4脚収まるサイズのものを買って、とりあえず2脚購入し、子供が生まれたり、なにかのきっかけで必要になったらもう2脚を購入しようかと思っています。 子供が生まれても、すぐに大人用のいすではなく子供用のいすを購入したいとも思っています。 今4脚購入しても、2脚は飾りになります。 しかし、ダイニングセットのインテリアとしては、4脚サイズのテーブルに2脚しかないというのは ぱっと見ておかしいのでしょうか。 椅子は、コロコロシリーズが変わってしまうものではなく、ある会社の定番のものなので すぐになくなってしまうということはとりあえずは考えにくいです。 とりあえず4脚同時に購入したほうがいいのか、しばらく2脚で過ごすか、悩んでおります。 メリットデメリットはありますでしょうか。 インテリアに詳しい方の感覚でアドバイスいただけると嬉しいです。

  • フリッツ・ハンセンのセブンチェアやB-テーブルをお使いの方に

    新居のダイニングセットを探しています。 椅子の候補にフリッツ・ハンセン社の白のセブンチェアを考えています。 そこで、こちらの製品をお使いの方に伺いたいのですが、日常使いをすることによって塗装は剥げてしまったりしないでしょうか? 小さな子供がおりますので、実用を考えると、未塗装のものがよいような気がするのですが、やはり白の美しさに惹かれてしまいます。 椅子に合わせて白のB-テーブルも考えています。 お使いの方がいらっしゃいましたら、どうぞお話をお聞かせください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう