• ベストアンサー

ガーデニングチェア(白)探しています!

こんにちは。 ルーフバルコニーに大きいテーブルを作ったのですが、それに合わせて椅子を8脚置くことを考えています。 よくあると思うのですが、ガーデニングチェアで、アンティーク調のデコラなものです。(リカちゃんハウスにありそうな?) プラスチック製のものもよくホームセンターで見るのですが、アルミ製のものを探しています。 色は白で、できれば8脚全部違う種類の椅子にしたいです。 ネットでもいくつかは検索できたのですが、結構テーブルとセットのものが多いようです。 まとめますと、 1.アルミ製 2.白色 3.アンティーク調ガーデニングチェア 4.できれば単品売り(安ければセットも可) 5.椅子1脚あたり5000円以下 中古でもいいので、なるべく安いものを探しています。 1種類からで結構なので、 どなたかご存じの方いらしたら、 売っているお店、HPなど、情報よろしくお願い致します。

• eric9
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.2

ちょっと予算オーバーですが http://store.yahoo.co.jp/tougenkyou/ka-11792.html 「ガーデンチェア」「アルミ」「ホワイト」で検索できます。

eric9
質問者

お礼

まさにこの椅子です!1脚からOKなのが嬉しいです。 8脚のうちの候補にいれたいと思います。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• niya1984
回答No.1

こんにちは、ご質問のご希望の品物ではありませんが、アルミ製・チェア単品購入の希望で1脚あたり¥5,000は金額的に難しいと思います。アルミ製の品物で安く販売している品物でもチェア単品となるとご希望の価格で販売している所は見つからないのではないかと思います。「リサイクルショップで中古品を気長に探す」事でしょうか。参考になりますが、アルミ製のガーデン製品の数を扱っているメーカーのURL(価格はメーカー価格になりますので、実際の扱い店舗ではもう少し安価で購入出来るとはおもいますが、eric9さんの希望価格では難しいでしょう)を下記に明記しますので、平均的なアルミのガーデンチェアの価格等検討されて1脚あたりの金額をもう少し取った方が良いのではないかと思います。

参考URL:
http://www.nichiesu.com/product/index.html
eric9
質問者

お礼

さっそくのご返答有難うございます。 探しているのはホームセンターによくあるような形の椅子でした。ネットで探すと、5000円くらいでしたら、なんとかヒットしたのですが..。 いろいろな種類がほしいのと、極力安く納めたいということでの質問でした。 ところでniya1984のご紹介して頂いたHPいい感じですね。値段は私にはちょっと厳しかったですけど..。すごくかわいかったです。余裕ができたらほしいです。情報有難うございました。