• ベストアンサー

無断駐車に苦情OK?

7lalaの回答

• 7lala
回答No.4

そのちらしに無断で人の駐車場に車を止めていいなんて意味合いはないでしょう。勝手に配られたものだし、工事の騒音など関する「ご迷惑をおかけしますが」の意味だと思いますが。 工事車両は老人施設の工事のものですよね? だとしたら、不動産屋よりも老人施設に言えば、そこから工事の人にそのスペースには駐車しないように言ってくれるはずではないでしょうか。 一度工事の人に言われたようですが、次の日停めた人は別の人かもしれませんし。 もしくはその工事の会社に連絡して言うかですね。 無断で停められて迷惑しているんですよね?困るので、ここにはもう停めないで下さい、とはっきり伝えたほうがいいと思います。 ご自分で言うわれるのが早いような気がしますが、もし嫌なら、アパートの管理会社に頼まれてもいいと思います。