• 締切済み

夫の顔が嫌いなんです!!

noname#142255の回答

noname#142255
noname#142255
回答No.8

いやな顔と なぜ結婚したのですか 相手も そう思っているかも 本音で話して見たら 続けるか 離婚か 選択肢は二つ 誰でも 欠点はある事に気付く事 長所を見つける

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 嫌な顔と結婚したつもりはありません。 好みのタイプとは正反対でしたが。 あと、確実に夫は私の顔が嫌いだとは思ってません。 夫の顔も決して欠点ではないと思います。 好きな人は好きな顔だと思いますし。 なので、例えれば自分の目の前に嫌いな食べ物を 置かれているような感じなのだと思います。 人は外見じゃないといい、それも間違いではないと 思うのですが、でも、かっこいいとかいう基準でなく 自分の好きな顔のタイプと結婚する方がいいなって 痛感しました。