• ベストアンサー

マイネットワークの中身

お伺いしたいのですが、 会社で使用しておりますパソコンの、マイネットワークの中身が 私のパソコンだけ、変わってしまったのですが、どうすれば直りますか?? (探しているフォルダが無くて、今までなかったフォルダがあるのです。探しているフォルダは、同じ会社の他の方のパソコンにはあるのです。) 詳しい方どうぞ教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
tibitt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なぜかいつの間にか戻って、探していたフォルダが復活して おりました。(?????) どうもありがとうございました。