• ベストアンサー

マイネットワーク

ド素人な質問で恐縮ですが、どうか教えてください。 会社のパソコンはネットワークで繋がっているんですが、「マイネットワーク」の中にあったひとつのファイルをデスクトップにコピーするつもりでドラッグしたところ、「マイネットワーク」からファイルが消えてしまいました。 他のパソコンから「マイネットワーク」を開くと、私が消してしまったファイルは通常通りに見えています。 私のパソコンからもまた表示されるようにしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。どうかどうか教えて下さい.。.:*・゜

• jpssh
  • お礼率40% (21/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sineminna
回答No.1

F5押したら出ませんかね。

jpssh
質問者

お礼

すごい!!感動しました!! 本当に助かりました、ありがとうございます