• ベストアンサー

マイネットワークの中身

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 ウインドウズXPを使用しております。 マイネットワークの中身が誰かが削除してしまったらしく、 あるフォルダがなくなってしまったのですが、元に戻す方法は ありますでしょうか。 また、どのようにしたらよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

マイネットワークの中身は、単なるショートカットですので、検索窓で繋ぎたいコンピューター名を入れて、出てきた接続先をクリックして、そのままドラッグして、マイネットワークの中にショートカットを作ればOKです。

tibitt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほんとによくわからなくて。。。 でもいつの間にか探していたフォルダが復活しておりました。 (???????) どうもありがとうございました。