• ベストアンサー

プリンターの本体(デッキ?)の色について

検索しても出てこなかったので質問です(*^_^*) 本体カラーが通常ですと、ブラックやグレーしかいくら探しても ないんですが。。。ホワイトカラーの本体てどこかのメーカーから 出してますか?今回、プリンターを購入するのですが、部屋の色に 合わせると・・・白で統一したいので・・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaiouser
回答No.2

私は下記のプリンタ(複合型C-4180)を使用していますが、ボディカラーは白とグレーの2トーンです。モニタ上は確認しにくいので、売場で実際に見た方がいいと思います。大きさもコンパクトでとても気に入っています。参考にしてください。

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps_c4180/index.html
935arisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!私も、あれからいろいろと探してHP社の製品が一番私の理想でした。昨日、ヨドバシへ行ってきました!!この中で決めたいと思います。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

2-3年前ならepsonの複合機で白がありましたが、コスト削減か黒になってしまいましたね。 今は、シャープの見楽る(fax+プリンタ+コピー+スキャナ)シリーズ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_162_202_40725881/moid_542175/sr_nm/43942644.html lexmarkの一部機種に白色があります。 http://www.lexmark.com/uncomplicate/product/home/683/0,7044,577054412_599489025_681085611_ja_0_1,00.html

935arisa
質問者

お礼

遅くなってすみません。情報ありがとうございます!! いろいろと調べた結果、HPのプリンターにしようと思います。 しっかりと探せば、あるんですね~。。。