• ベストアンサー

プリンターの本体(デッキ?)の色について

検索しても出てこなかったので質問です(*^_^*) 本体カラーが通常ですと、ブラックやグレーしかいくら探しても ないんですが。。。ホワイトカラーの本体てどこかのメーカーから 出してますか?今回、プリンターを購入するのですが、部屋の色に 合わせると・・・白で統一したいので・・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaiouser
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

私は下記のプリンタ(複合型C-4180)を使用していますが、ボディカラーは白とグレーの2トーンです。モニタ上は確認しにくいので、売場で実際に見た方がいいと思います。大きさもコンパクトでとても気に入っています。参考にしてください。

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps_c4180/index.html
935arisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!私も、あれからいろいろと探してHP社の製品が一番私の理想でした。昨日、ヨドバシへ行ってきました!!この中で決めたいと思います。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.1

2-3年前ならepsonの複合機で白がありましたが、コスト削減か黒になってしまいましたね。 今は、シャープの見楽る(fax+プリンタ+コピー+スキャナ)シリーズ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_162_202_40725881/moid_542175/sr_nm/43942644.html lexmarkの一部機種に白色があります。 http://www.lexmark.com/uncomplicate/product/home/683/0,7044,577054412_599489025_681085611_ja_0_1,00.html

935arisa
質問者

お礼

遅くなってすみません。情報ありがとうございます!! いろいろと調べた結果、HPのプリンターにしようと思います。 しっかりと探せば、あるんですね~。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家具の色

    来月引っ越しをするので新しい家具を買おうかと色々カタログを見るのですがどんな色がいいか悩んでいます。 安物でもダークブラウンは高そうに見えるし落ち着いた感じに。 同じブラウンでもナチュラル色ならちょっと安っぽく見えるが統一しやすい。 部屋を広く明るく見せたいならホワイトですが、材質によっては汚れたり色褪せたりしそうで家具の統一がしにくそう。 大人っぽくシンプルに見せるならブラックですがすぐに埃が目立ち拭きあとも目立つ。 っという感じで個人的なイメージがあります。 個人的にはホワイトがすきで今テーブル(折りたたみ式)と電子レンジを置く台は白で持っています。 ですが食器棚は貰い物でナチュラルなんですよね… 今回は本棚とパソコン机の購入を考えてます。(どっちも色がナチュラルと白しかありません) 食器棚に合わせナチュラルにするか好きな白にするかどっちがいいかアドバイスを下さい。 親戚からは長く使うならダークブラウンみたいな落ち着いた色がいいとも言われたのですが…

  • このような色はどう検索したらいいのでしょうか?

    写真のような、グレーに限りなく近いホワイト、または少しグレーっぽいホワイトの色のコートが欲しくて通販で探してるのですが、どのように検索したら出てくるのでしょうか? グレーだとただのグレー、 ホワイトだとクリーム色のようなホワイトばかり出てきてしまって… よろしくお願いします!

  • バッグの色で悩んでいます。

    URL先のバッグの色選びに悩んでいます。 https://www.felissimo.co.jp/partners/gcd709916/?vf=02 ブラックかベージュのどちらかにしようかと思っているのですが、どうも決めかねています。 普段の服装はカジュアルで、色味はキャメルやオフホワイト、マスタード、ブラウン、モスグリーンなどのアースカラーの服がほとんどです。 服がブラウン系のものが多いため、ベージュだと服と一体化してしまうかな?と思っていますが、ブラックだとバッグの印象が強すぎないかな?とも思っています...。 できれば1年を通して、仕事でもプライベートでも使いたいと考えています。 今回グレーを選択肢から外したのは、服がブラウン系が多いということと、グレー自体があまり好きではないためです。 ベージュかブラック、どちらが服に合わせやすく使いやすいでしょうか(¯―¯٥)?

  • スイッチライトとPSVitaの色

    スイッチライトはPSVitaの後継機かと思うくらい似ているみたいっですが、それぞれカラーバリエーションを似ている色に割り振ると、 ターコイズ…ブルー グレー…ブラック コーラルピンク…レッド になりますよね? それではイエローとザシアンザマゼンダは、それぞれホワイト、シルバーのどっちの色に割り振れるでしょうか?

  • ブラックモーリーとホワイトモーリーの子供はどんな色?

    ブラックモーリーとホワイトモーリーを一匹ずつ飼っていたところ、ホワイトモーリーが30匹程稚魚を産みました。稚魚は現在生後2週間ですが、カラダの色が白・黒の他に、尻尾だけ黒でお腹がグレーのものが何匹か見られます。このグレーの稚魚はどのような色に育つのでしょうか?熱帯魚超初心者で初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかお答えいただけますか?よろしくお願いします。

  • トヨタのシエンタの色で悩んでます。皆さんは何色が良いと思いますか?

    皆さんにはアドバイス頂き、ようやく購入までとなりました。シエンタにしようと思い、外装の色なのですが初めはホワイトパールが良かったのですが、内装色がアイボリー(ベージュ)で長年乗ってたら汚れが目立ちそうなので、内装をグレーのにしようと考えています。グレーだとホワイトパールが無く、ホワイト・シルバー・ブルー・ブラックになります。私的には、ホワイトかブラックかなっと思っているのですが、どちらがいいのでしょう?白は無難だし、傷も目立ちにくいかな?と思うのですが、年数が経つと薄汚れた感じにならないかなって心配で、黒は、カッコイイし、年数が経ってもそんなにわからないかなって思うのですが、傷が目立ちやすい気がします。皆さんのご意見お待ちしてます。参考にさせてくださいm(。。)m

  • モビリオを買うことにしましたが、色で迷ってます。

    こんばんは。モビリオを買うことになったのですが、車体色で悩んでいます。お薦めカラーを教えてください。エアロパーツをつけるのですが、私はシルバーかブリリアントホワイトパールがいいのではと思っているのですが、どちらも内装色がベージュになるのでまだ小さい子供がいることを考えると、汚した場合目立ちにくいグレーにしたらとうちのだんなは言います。内装色をグレーにすると、エターナルブルーかミラノレッドかタフタホワイトかないとホークブラックパールの4色から選ばなければなりません。だんなはエターナルブルーがいいみたいなのですが、私は今ひとつという感じです。お互い譲り合って考えるとタフタホワイトなのですが、実際の車で見たことがなく、ディーラーにもないので決めかねています。内装色がベージュってやっぱり汚れが目立ちやすいですか?好みの問題だとは思うのですが、長いローンを組むので選んだ色で後悔したくありません。モビリオユーザーのみなさま決め手になったのはどんなことでしょうか?アドバイスお願いします。

  • プリンタの色で出ない色があります。

    当方、会社にてCANONのMP730を使用しています。 ブラックもカラーも詰め替え用のインクを利用しているのですが、 最近赤の色のみが出ていない状況になりました。 クリーニングやリフレッシングを何回かすると少しの間は赤がでるのですが、 何回かプリントするとまたすぐに出なくなってしまいます。 この状態はカートリッジの方が原因なのか、 それともプリンタヘッドが原因なのかどちらか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 一番合う窓台の色を教えて下さい!

    現在、ハウスメーカーさんと新居の設計打ち合わせ中なのですが、家中の小窓に合う窓台の色を悩んでいます。ホワイトグレイン、メープル、ダークオークと3種類あるのですが、何色が一番合うのでしょうか?床と階段は全館メープル色、建具は全てダークオーク、テーブルやテレビ台などの家具もダークオーク色でほぼ統一します。そして窓枠はシャンパングレー(金色がかったシルバー)です。ホワイトグレインは無難でほこりが目立たないかな?ダークオークは建具と統一されるので一番合うのかな・・・???など考えますが、例が無いので全くイメージが湧きません。ぜひ皆様のアドバイスを頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 水着に合わせるラッシュガードの色で悩んでます

    画像の水着にラッシュガードを合わせるならブラック、グレー、ホワイト、ネイビーのどの色がいいでしょうか?