• 締切済み
  • 困ってます

ジレの色について

今二つのジレでどっちを買おうか悩んでいます。 1つはブラックでチェックの物。もう1つは薄めのグレーでチェック(うっすらピンクのラインもはいってる)です。 自分が持っているTシャツでよく着るのは白、黒、ピンク、紫で薄色のジーンズとカーキ(緑)のカーゴをよく履きます。 ブラックもグレーもそこまで合わない色は無さそうに思うのですが、このグレーの場合少しピンクが入っていることで合わせ難いのかどうなのか・・・ ↑こんな自分にはどちらが良さそうでしょうか?

noname#139549

みんなの回答

• 回答No.1
noname#102281

こんにちは。 ブラックのチェックはホワイトとのチェックですか? Tシャツはどちらのジレにもあいそうですが・・・。 グレーにピンクのラインは難易度高しな気がします。 私個人の意見としては濃い目の色のほうがジレがひきたつかなと思うので。 グレーonピンクだとあわせが限られるかな・・・。 ブラックデニムなんかにあわせたらおしゃれそうですけど。 ご参考まで。

質問者からの補足

ありがとうございます。 ジレを買うの初なんで難しいグレーonピンクはやめときます。 ブラックのはホワイトとのチェックです。 それと、ブラックで内側の縁の部分にグレーが入ってるの気になってます。 どうも単色があまり好きではなく・・・ このどっちかで決めようと思います! どっちが合わせ易そうですか?