• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バッグの色で悩んでいます。

  • 質問No.9676535
  • 閲覧数85
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 94% (2413/2553)

URL先のバッグの色選びに悩んでいます。

https://www.felissimo.co.jp/partners/gcd709916/?vf=02

ブラックかベージュのどちらかにしようかと思っているのですが、どうも決めかねています。

普段の服装はカジュアルで、色味はキャメルやオフホワイト、マスタード、ブラウン、モスグリーンなどのアースカラーの服がほとんどです。

服がブラウン系のものが多いため、ベージュだと服と一体化してしまうかな?と思っていますが、ブラックだとバッグの印象が強すぎないかな?とも思っています...。

できれば1年を通して、仕事でもプライベートでも使いたいと考えています。

今回グレーを選択肢から外したのは、服がブラウン系が多いということと、グレー自体があまり好きではないためです。

ベージュかブラック、どちらが服に合わせやすく使いやすいでしょうか(¯―¯٥)?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

こんにちは!

普段のお洋服がアースカラーが多いという事でしたら、
わたしはベージュがいいかなぁと思います!
最近は同一トーンで合わせるのが可愛いと思います!

確かに黒はどんな服にでも合いますが、
アースカラーのお洋服にバックだけ黒だと印象は強くなります!
ベージュだと印象も柔らかく仕事もプライベートでも使えると思います^^
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2413/2553)

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

洋服とトーンを合わせるのも可愛いですよね:D まとまりもありますし。
やっぱりアースカラーの服にブラックはちょっと強いでしょうか...。

ベージュだと喧嘩しなさそうですし、検討します!
投稿日時:2019/11/08 16:27

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (99/1094)

ベージュ(アイヴォリー)ですね。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2413/2553)

ご回答ありがとうございます。

ベージュ人気が高いですね。
投稿日時:2019/11/08 18:25
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (45/196)

素敵なバッグですね。
私もベージュが良いと思います。
バッグの素材が革なので、黒だとカジュアルに馴染みにくいと思いました。
これが仕事専用だったら黒選ぶかもしれないです…。

一年を通して使うのなら、春だと黒は重く感じます。ベージュだったらどの季節でも使えそうです。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2413/2553)

ご回答ありがとうございます。

たしかに革素材でブラックとなると、手持ちの服とは馴染みにくそうですね。
仰る通り、仕事のみだったら黒のほうが優勢なのですが...。

ベージュだと春夏でも使えますよね。ベージュにしようと思います。
投稿日時:2019/11/08 18:27
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (182/1033)

色の好みは「百人百色」です。

他人に訊いて如何するのですか?。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2413/2553)

たしかに、色の好みは人それぞれですけども...(^_^;)
投稿日時:2019/11/08 16:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2820/19742)

アンケート カテゴリマスター
私の服はほとんどが黒なので、黒を選びたいところですが、普段のお召し物がアースカラーコーデならベージュの方が無難かと思われます

靴は何色ですか?

もし、黒の靴でしたら黒のカバンでもアリですよ\(^o^)/
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2413/2553)

ご回答ありがとうございます。

黒の服には、バシッと黒のバッグが決まりますよね。
ただたしかに、アースカラーの服はベージュのほうが収まりが良さそうですね。

靴も濃いブラウンのブーツや、グリーンのスニーカーをよく履いていて、たまにブラックスニーカーの出番がある感じです。

靴も含めるとやはりベージュのほうが合いやすそうですし、ベージュ優勢ですね(。ŏ﹏ŏ)悩む...
投稿日時:2019/11/08 16:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (249/1866)

僕的には グレーが一番魅力かな。でも却下~~~~
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2413/2553)

すみません、グレーは選択肢外なので...。
投稿日時:2019/11/08 16:24