• ベストアンサー

フロアーマットの水抜き

kohhy5305の回答

• kohhy5305
回答No.1

キッチンの床に直接ホース散水?信じられない! フロアマットの下地の材質にもよりますが、下地が木の製品であるなら、すべてはがしてふき取り、乾かした方がいいです。そのまま乾かしたら、下地を傷める結果になります。 下地が木以外でも剥がしてふき取って乾かす方がいいでしょうね。 上からいくら拭いてても解決にならないと思いますよ。 最後まで責任とって施工してもらいましょう。

21545803
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、正確に言うとホースを引いている所を見ていたのと、足で床を踏むと水が沁みだしてくるので、散水したとしか、考えられないのです。きちんと聞いて見ます。