• ベストアンサー

ボイスレコーダーから音を取り出す方法について

録音した音声データをPCに落とせない古いボイスレコーダーから音を取り出したいのですが、良い方法はないでしょうか? ちなみに、ソニーの形式ICD-B15というボイスレコーダーです。 PCに録音するソフトか何かで落とすしかないのでしょうか?良いソフトがありましたら教えてください。

noname#89659
noname#89659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

これと同じですね。 http://personal.okwave.jp/qa1965580.html