• 締切済み

新しいバイトをしたい

いまのバイトをやめたので新しいのをしたいのですが、みなさんは新しいバイトを探すときにはインターネットや求人誌から探すのでしょうか。 バイトを探すにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• aih09
回答No.2

私は 駅の近くで店頭にバイト募集の紙を貼っているところ でした。行くのに遠いと疲れてしまいますし 朝入る場合は少しでも長く寝ていたいですから^^;

• 444454
回答No.1

私は、インターネットの中のバイトルドットコムで探したり、広告をみて探していますよっ^^

参考URL:
http://www.baitoru.com/