• 締切済み

連結

電車の連結の時間って、 知ることは、できるのですか?

みんなの回答

回答No.1

>電車の連結の時間 連結されている時間の長さということでしょうか。 それであれば、列車によりまちまち、ということになると思います。 連結される時刻ということであれば、時刻表を見ると列車の併結時刻・併結駅がわかりますので、そこでの停車中に連結するということになりますね。

burokku
質問者

お礼

時刻表を見て、併結時刻・併結駅を 調べればいいのですね。 ありがとうございました。 (返事おくれてすみません。) 質問者:burokku