• 締切済み

反応なし

昨日に続いて相談です。明日、出掛けて、好きな人に告白しようと思いますが、好きな人と友達でショッピング→カラオケ→遊びにしようと思うですが、帰りがけに言ったほうがいいですよね。誘い方がわかりませんおしえてください。まだ、いくとは決まっていません。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

明日。。。ずいぶん急ですね。急すぎてダメな可能性の方が高いような気がしますけど。。。 急ということも考慮して、メールはやめて電話で誘いましょう。メールじゃ、「ごめん。気付かなかった」という可能性がありますから。 誘い文句はシンプルで。「明日、よかったら遊ばない?」でOK.