• 締切済み

反応なし

昨日に続いて相談です。明日、出掛けて、好きな人に告白しようと思いますが、好きな人と友達でショッピング→カラオケ→遊びにしようと思うですが、帰りがけに言ったほうがいいですよね。誘い方がわかりませんおしえてください。まだ、いくとは決まっていません。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

明日。。。ずいぶん急ですね。急すぎてダメな可能性の方が高いような気がしますけど。。。 急ということも考慮して、メールはやめて電話で誘いましょう。メールじゃ、「ごめん。気付かなかった」という可能性がありますから。 誘い文句はシンプルで。「明日、よかったら遊ばない?」でOK.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のホントの気持ちと相手の反応

    男の子って自分の友達が好きな女の子にメアドをきかれてメールがくるようになったら困りますか??メアドを教えることも拒否しますか?私が好きな男の子と私に告白してくれた男の子は同じバイトの友達です。男の子は私の好きな人にも相談していたらしくて。私はその男の子と一回遊びに行ったあと思いもよらず告白され、友達にしか見れないと振ったんですが、その後思わせぶりだと言われもめて、すごいけんかした状態です。告白された時にすぐに断れなくて、待ってといったときに男同士で話したらしくすごい期待をもたせた状態にしてしまった感じです。だからメアドを聞いても遊んできにいらなかっらからつぎ自分に来たとか思いますよね?私からすると思わせぶりではないし全て理由があるし…でもそれは直接好きな人にはそこまで仲良くないから伝えることは出来ないんで相手の気持ちがどう思うかこわいんです。男の方の気持ちを教えてください。女の方もこんなことあったけど相手は普通にしてくれたとか引かれたとか、いろいろ意見下さい。

  • 4週目 茶色の出血

    昨日、病院で妊娠4W1Dと言われました。 まだ胎嚢は確認されていない為 一週間後に来てね。と言われました。 今日、おりものシートに 茶色い出血(生理終わりかけのようなもの)がつきました。 一円玉くらいの大きさです。 その後も少し出血あります。 すぐにでも診察受けたいのですが 病院が明日お休みな為、不安です。 今日、お友達とショッピングとカラオケに行ったのもいけなかったのかな?と思いました。 (ショッピングは動き回るしカラオケはいきむ?から) 考えすぎもよくないと わかってはおりますが 不安です。 4週目で茶色い出血あった方いらっしゃいますか?

  • これ、もう脈なしですよね。、

    以前にも、質問させて頂いのですが、 今片思いの男性がいます。告白してそういう風には見てなかったと言われて でも◯◯さんと遊んだら楽しそうと言ってくれその後気を使ってかご飯に行きました。 今日休みがたまたま重なったので、昨日、「明日◯◯くんひまだったら遊ぼう」と誘いました、その時の反応が「いいよー、でも俺昼くらいまで寝てるかもー」でした、これ完璧脈なしですよね… こんな感じの反応だったのでしつこいかなと思い今日メールはしてないです。 明日も休みかぶってるんですけど自分から誘うのはやめた方がいいですよね? ちなみに、その人とは同じ職場で結構気軽に話せる間柄です。

  • ほんとに好きなのは...

    明日わたしは学校で告白されます。 まだ出逢ったばかりで そんなに仲が良いというわけでは ありませんが、 その人はほんとにいい人なんだなと 少し話しただけでも分かりました。 わたし自身もその人のことは好きです。 でも、わたしにはもう一人の 仲の良い友達がいます。 その人には彼女もいます。 わたしはその人に、好きな人が できたと打ち明けました。 そしたら、その人は 『何かモヤモヤする』と言いました。 わたしがなんでか聞くと、 『俺、○○○(わたしの名前)のこと少し 好きだった...。俺には○○(彼女の名前) がいるのに...。だからモヤモヤする...』 と言いました。 わたしは嬉しかったです。 その言葉を聞いてから何だかその人を 意識しはじめてしまいました。 わたしはその人には何でも話せます。 好きな人に言えないことも その人には言えます。 きのうも相談にのってくれました。 その人のやさしさはとても温かくて ずっと一緒にいたぃと思ってしまいます だけど、その人には彼女がいるし わたしは明日好きな人に告白されます... 両想いでうれしいはずなのに、 付き合えるのに、 何だかわたしもモヤモヤします。 このまま告白を受け入れていいのか... 今はどっちのほうが好きなのか よくわかりません。 分かりにくい質問ですみません... わたしはどうすればいいのでしょうか...

  • 返信なしです。

    こんばんわ☆いつもお世話になってます。 一週間くらい前、好きな人を遊びに誘いました。 その人は、野球チームに入っていて忙しいんです。 それでも冬休みだから大丈夫かな。。。と思い誘いました。 私「冬休み、暇な日あったら遊びに行かない?」 向こう「まだ分からないから、行ける日があったらまたメールするわ」 でした。。。 それから5日くらいたって他の話題でメールを送ってみました。 でも、返信がぱったり、誘った日から、こなくなっちゃいました(><) 実は、3ヶ月前くらいにその人に、告白して振られてます。それからは友達としてメールしてるんですが・・・。 その人はよく考える人?で告白の返事に2ヶ月は、かかりました。。。 1、遊びに誘った件でも、返事に迷っていて返信がないんでしょうか・・・? もう、よく分かりません(泣)どうすればいいんでしょう(泣)

  • 同性の友人とのおつきあい

    26歳女です。 同性の友人とのおつきあいでの相談なのですが。。。 休日に遊びにいこう! と言われ、女性だと、遊びの内容が「ショッピング」 というのはよくあるような気がするのですが。 私はそれが苦手です(汗) 「好き」になれたらいいなぁと思うのですが、 好きになるために助言をいただけないでしょうか? (「ショッピング」の楽しみ方というか・・・) 【苦手な個人的な理由】 ・ショッピングは自分のペースで楽しみたい。(自分の思うように動きたいと思うため、友達と行くと気をつかうので窮屈) イメージ:「これどぉ?」「似合う~」みたいなやりとりの繰り返しのような・・・。なんとなく「なにやってんだろ?」みたいな脱力感がある。 【好きな遊び】 ・飲み会orランチ(会話メインのもの) ・テニス・バレー・ボーリング・ビリヤードとか、人と一緒に体を動かすもの。 (一緒にいる相手と分かりやすく交流できるものが好き?) 【嫌いな遊び】 ・カラオケ(自己満足な感じがなんとなく苦手。一人でやればいいのにと思えてしまう。。何も残らないというか。。。汗) ・ショッピング(何の為に友人を誘うのか謎) (1人でも出来るものだと思うからかな?) 関係ないかもしれませんが・・・ 学生時代、トイレに友人を誘う行為も理解できませんでした(汗) なんとなく、ショッピングに友人を誘う感覚が、それと似ているような気がします。(自分の中で) 友人とショッピングに行くのが楽しい!と思われる方は、 どう楽しんでおられるんでしょうか? 同性の友人からは、「ショッピング」によく誘われ、 嫌な顔しないようにニコニコして合わせていますが、、、ストレスを感じてしまいます(汗) なんとか好きになれるものならなりたいです。 「"友達と行く"ショッピングはこんなに楽しいゾ」というのを教えてもらえませんか?(汗)

  • 幼馴染との恋愛について。

    幼馴染にずっと好きな人がいます。 彼に好きな人いるのか聞いたのですが、やはり簡単に教えてくれなくて;;; 「お前の好きな人言ったら教えてあげる」ってずっと言われてます。 言おうかとも思いましたが、振られて今の関係が壊れてしまったら...と考えるとどうしても言えません。 友達に相談しましたが、あんたらはそんなんで壊れるような仲じゃないやろ?って言われました。 明日一緒に出かけることになってて言うのであれば明日言おうと思っています。 こういうのって思いきって告白した方がいいでしょうか?

  • 好きな人に勇気を出してあってきました

    以前、明日のことで相談させていただきたいと相談させていただいたものです。内容は以前、片思いしている好きな人に告白しましたが返事は、「恋愛対象ではない」といって振られています。  それから1ヶ月ほどたちまして、連絡は絶っていました。  けれど、私とその人とは共通の友達がいて、明日、GWということで、みんなであつまることになっていて明日、その好きな人もくるみたいなのですが、私は、好きな人とは関係なく、帰省する友達もひさしぶりだし、ほかの友達とも久しぶりに会いたいと思っています。もう、好きな人のことは割り切ってるつもりです。けれど、それ以来はなしをしていないので、どう対応していいかもわかりません。明日、行ったほうがいいのでしょうか?? という内容でした。  みなさんにアドバイスを受け、躊躇しましたが、昨日行ってきました。最初は気まずかったです。目もあわせられなかった・・・。 けれど、数時間と一緒にいて、だんだん以前の様に普通に話をしたり、友達同士の会話や、今後の話なんかもできるようになりました。 「また、みんなで旅行とかいきたいな」って社交辞令かわかりませんが、言ってくれて、「あ、なんだか以前と変わりない感じになれてよかった・・」ってほっとしました。  最初から最後までいつもどおりを装うのってすごく気が張りました。でも私の告白ってなんだったのかなあ・・て思わされるくらい普通でうれしいような悲しいようなって感じでした・・。これで、よかったのかな???

  • 友達に告られた。

    私は、18歳の♀です。 今付きあってる彼氏がいます。 付き合って4ヶ月。めっちゃラブラブです。 でも、昨日、友達に呼び出されてカラオケ行ってマックで食べて、映画を見たんです。 もともと仲が良くって、でも、2人だけで会ったのは、初めてでした。 辺りも暗くなり、人気の少ないところの連れられて、告白されました。 私に彼氏がいるのは、知っています。 私は、もちろん断りました。 なのに、無理矢理抱きしめられ、キスまで迫られ、怖くなって、私は、泣き出しました。 私が泣き出すと、その友達は、正気に戻ったように、謝っていました。 駅まで、送ってもらい、私は、家に帰りました。 この事は、彼氏に相談しました。 私は、この友達と、どう接すればいいかわかりません。 どう接すればいいでしょうか?? メールでも、本当に、悪かった。反省している。と、言っています。 こういうこと、初めてで混乱してます。 彼氏のいる女性に告白する人の気持ちとかわかりません。 誰か、コメントをください。

  • 他の人とディープなキス 許せる?

    怒りと悲しさでどうしたら良いかわかりません。 実は以前からたびたび彼氏とのすれ違いで相談させて頂いていたのですが、また相談させてください。 彼氏とは同じ会社で三年半付き合ってい ます。 付き合って一年で同じ会社の既婚者と浮気し、一度は許しました。 もともと友達付き合いを大切にする人ですが、その浮気相手とも仲良しグループで、二人だけはないにしてもよく遊びに行き、カラオケとかでは執拗に女がベタベタしていました。 何度も同じことでけんかして、それでも信じてきたのですが、昨日2ヶ月ぶりの会う約束を30分前にドタキャンされ、多少嫌みを言いつつも仕事頑張ってね、と明るくしていたつもりです。 今日、会社のひとから、某会社の二次会で、カラオケの点数が高かった人が例の浮気相手とディープなキスをできる、という遊びになったらしく、彼もその遊びを楽しんだようです。 これは遊びと許せるのでしょうか。 ドタキャンの謝罪依頼メールがきていません。わたしはどう対応したら良いのでしょうか。 今は悲しさで、もう付き合いは続けられないと思う気持ちがはんぶんあります。 どう言ったら自分が馬鹿なことをしたと後悔してくれるのでしょうか。 それとも、笑って許す範囲でしょうか。 明日の夕方にでも直接会いたいと連絡をし、忙しくて無理ならメールで連絡をしようと考えております。 長文で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。