• 締切済み

職場の若い女性へのプレゼント

恋人でもなく友達とも呼べるかさえ微妙な女性が職場にいるんですが、何か思い出に残るものをプレゼントしたいです。 深い関係ではないのでブランド物とかネックレスとかそういうのではなくて軽いものでいいと思うんです。 でも喜んで欲しいです。どんなものがいいか教えてください!!

みんなの回答

noname#38671
noname#38671
回答No.4

人がもらって嬉しいもの=私が欲しいものを選んでみました。 このアニマルマウス可愛いですよ~。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/curicolle/494346/767073/
  • wolf125
回答No.3

こんにちは。 PCを使われる職場ですか? それならばPCアクセサリーは如何でしょうか。 ディスプレイの上にちょこんの乗せるぬいぐるみやマスコットで電磁波防止のものとか、ディスプレイクリーナーとか。小さいものほど邪魔にならなくて良いです。 私はあまり親しくない上司から突然誕生日にそれをぽんっと渡されて、かなり嬉しかったのを覚えています。 あくまで私の経験なので、その女性にあてはまるかは分かりませんが。 こんなのどうです? http://item.rakuten.co.jp/lsshop/cn-m116br/

• murano47
回答No.2

食事に行くのも思い出になりますよ。 「恋人でもなく友達とも呼べるかさえ微妙な女性」であれば、 物質よりはこっちの方がいいかも。

Kastar
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 思い出になりますね。参考にしたいと思います。

回答No.1

職場の女性は退職されるのでしょうか?私が退職時や、ホワイトDAYに頂いて嬉しかったのはハンドタオルです。百貨店などにありますがバーバリー(ブランド)ですが、かわいい柄や色のものが多く値段も一枚1000円程度です。毎日使うものですし高価ではないので喜ばれると思います。