• ベストアンサー

ccレモンのCM

女の子が三人で海に来て空に太陽がある限り~ないけどオッケーって最後に言う女の子って誰ですか?知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

真ん中の娘ですよね? それなら「北乃きい」さんです。 http://www.web-foster.com/foster/top.htm

参考URL:
http://www.bb-navi.com/cm-douga/kitanokie.html
20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。