• ベストアンサー

ccレモンのCM

女の子が三人で海に来て空に太陽がある限り~ないけどオッケーって最後に言う女の子って誰ですか?知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

真ん中の娘ですよね? それなら「北乃きい」さんです。 http://www.web-foster.com/foster/top.htm

参考URL:
http://www.bb-navi.com/cm-douga/kitanokie.html
20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CCレモンのCMの男の子

    過去ログ見たら女の子しか載ってなかったので 男の子のほう、誰なのか教えてください! あのCM、美男美女カップルでうらやますぃぃぃ!!(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CCレモンの女の子

    「CCレモンイェ~イ」って言ってるCMのドッチボールのCMの方について質問なんですけど、男の子がボールを投げて女の子が受け取ってその男の子がうれしそうにわらうんですが、そのあと違う女の子がそのボールを持ったら男の子がなんか嫌な顔してるんです。その女の子は嫌われてるって設定なんですか? あともう1つボールが転がって男の子たちが追いかけて行ったらその女の子がボールにチュってするんですけど、そのあとの男の子たちの反応も「ウゲッ!」って嫌がってる反応に見えるんですけど・・ わかりにくくてすみません。 でその女の子と男の子は自転車でメール送りあってラブラブな感じの2人と同じ人に見えるのでますます話がわからなくて・・

    • 締切済み
    • CM
  • たしかCCレモンのCM

    CCレモンのCMだったと思うのですが、今年の夏頃に放送していたドリンクを売っている男の子が知りたいです。水を貯めたケースにドリンクが入っていて、その前で女性相手にはにかんだ表情をしていたショートヘアの若い男の子です。何のCMかはっきり覚えていないのですが、黄色っぽいCMでした。すみませんが分かる方教えてください。お願いします。

  • CCレモンのCM

    CCレモンに出ている外国人は誰なのでしょうか? それと共演されている女の子も気になります。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CCレモンのCM曲って?

    今、放送されてるCCレモンのCMの曲はオリジナルなのでしょうか? それとも原曲があるのでしょうか? どこかで聴いた事があるようなないような感じがします。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CCレモンのCM

    CCレモンのCMだと思うんですけど、ハッキリしないんですが、ダンスシーンで踊ってる女の子の名前教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 太陽と海の教室のはちは?

    太陽と海の教室の最後ではちが死にましたよね。死んだ理由が最後までわかりませんでした。教えてください。なぜ海に落ちたの?

  • キューピー たらこCM シロクマ

    キューピーの「パスタソースたらこ」のCM『宇宙船篇』 (砂浜で遊ぶ女の子→海の上の空にUFO→タラコキューピーが上陸) で、最後に女の子が部屋でパスタを食べていますが、そのシーンに登場するシロクマの置物を探しています。 ご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キューピーハーフのCM

    こんにちは。最近CMでやっているもので女の子と犬が出てきて女の子が穴の中に手を入れると空と連動していて空から女の子の手が出てきたり犬が穴に顔をつっこむと空から犬が出てくるものなんですが。このCMの曲が知りたいんですけどどなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海が青い理由と夕焼け

    過去に同じ様な質問がありましたが、ご回答でいまいち納得できない部分があり、あえて質問させていただきます。 海が青い理由で太陽の光を散乱させるので青く見える。というのが一番の理由だと思われます。昼間の空と同じですね。でも、曇りの日の海は青くありませんよね。雲に青い光を奪われてしまうから?でも、曇りの日でも青い車は青く見えるじゃないですか。ちゃんと光の中に青が残っていますよね。夕方、夕焼け空になったとき海も赤く見えます。結局一番の理由は空が映っているから。ではないのでしょうか? また、水中で深く潜るほど青くなってしまうのは何故でしょう。空気の層をたくさん通ってくるから夕方の太陽光線は途中で青色は乱反射して波長の長い赤色だけが残って夕焼けは赤いのであれば、海の深い位置は赤くなっても良さそうですが?何故でしょう?水の分子の特性でしょうか?謎です。教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • Win11自作デスクトップPCを使用中。時々モニターが一瞬乱れるような症状が発生する。TVチューナーカードを外し、AMD RX580シリーズのグラボを挿しても画像が乱れるかどうか検証する必要がある。
  • グラボもしくはAMDのグラフィックドライバーのバグが原因と考えられる。NVIDIAのグラボとドライバーを使用すれば解消する可能性がある。
  • TVチューナーカードが原因である可能性も考えられる。TVチューナーカードを外し、AMD RX580シリーズのグラボを取り付けた場合、ちらつきが解消すればTVチューナーカードが犯人となる。
回答を見る