• ベストアンサー

CCレモンのCM

CCレモンのCMだと思うんですけど、ハッキリしないんですが、ダンスシーンで踊ってる女の子の名前教えてください。

• kanija
  • お礼率89% (565/628)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 この方のようですね。 ↓

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/index.htm
kanija
質問者

お礼

は、早い。 ありがとうございます!