• ベストアンサー

さとだれもん CM

先日TVで見たCMなんですが、 うろ覚えで、調べようがないので教えてください。 女性が「さとだれもんです」と言ってました。 「さとだれもん と言います」かもしれません。 それしか情報がないんです。 レモン・・・飲み物のCCレモンかなと思い 調べてみましたが違うようです。 何の商品のCMだったか、おわかりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

里中レモン? ファンタです。

参考URL:
http://www.fanta.jp/
noname#81996
質問者

お礼

これです!! サイト内のCM見ました。 モヤモヤが消えました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

「里中れもん」こと「松本亜希」さん http://ameblo.jp/akichaso/

noname#81996
質問者

お礼

商品CMからタレントさんの名前を調べようと思っていたので お名前まで教えて頂きありがとうございます!