• ベストアンサー

かなり昔のCMソング

前に「はちみつレモン」っていう飲み物ありましたよね。あれのCMソングが知りたいのですが、誰かお願いしま~す!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10953
noname#10953
回答No.1

こんばんは。 はちみつレモン、なつかしいですね(^^) サントリーのお客様センターに聞いてみるってのは、どうでしょう? ↓によると、使用曲はオリジナルってなってますが、他にも使われてた曲があったのかもしれませんので。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/na014.html

その他の回答 (1)

回答No.2

水前寺清子さんが歌ってましたね。 でもアレってあのワンフレーズだけだと思ってました。 は~ちみつレモン ってとこだけネ。 (^^;A 回答になってないです

関連するQ&A

  • こんなCMソング知ってますか??

    けっこう前のCMです。たしか、C.C.レモンかなんかのCMソングだったと思うんですが、CM中にバスケしていたとおもいます。少しでも思い当たる方は、回答おねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCMソング、コレわかりますか?

    昔のCMで「♪いってらっしゃい 気をつーけて」というCMソングがあったのですが何のCMだったかご存知のかたいらっしゃいませんか? ちなみに、もう何十年も前のCMで、ラジオから聞いたような気もします。 あいまいですいませんが、わかるかたよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のカップ麺のCMソング

    20年くらい前だと思いますが、カップ麺のCMソングで「好きさ好きさ好きさベイビー、熱く熱く熱く燃え上がれ(る?)ー」というロック調の曲に合わせて女の子がカップ麺を食べきっているCMがあったのですが、そのCMソングについて知りたいです。歌手名、タイトル、レコード化された、など教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソング教えてください。

    LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています 何年も前のCMで手掛かりがあまりないのですが、出だしが「旅の途中で~君に出会った~」みたいな感じだったと思います、 定かではありませんが… 男性が歌ってたと思います

    • 締切済み
    • CM
  • 布施明のCMソングを探しています。

    今から30年くらい前の、布施明のCMソングを探しています。以下です。「子供の頃好きだった夏を探しに行くと言って、ふるさとに帰った君が今何をしてるかなんて……」宜しくお願い致します。明のCMソングを探しています。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。