• ベストアンサー

かなり昔のCMソング

前に「はちみつレモン」っていう飲み物ありましたよね。あれのCMソングが知りたいのですが、誰かお願いしま~す!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10953
noname#10953
回答No.1

こんばんは。 はちみつレモン、なつかしいですね(^^) サントリーのお客様センターに聞いてみるってのは、どうでしょう? ↓によると、使用曲はオリジナルってなってますが、他にも使われてた曲があったのかもしれませんので。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/na014.html

その他の回答 (1)

回答No.2

水前寺清子さんが歌ってましたね。 でもアレってあのワンフレーズだけだと思ってました。 は~ちみつレモン ってとこだけネ。 (^^;A 回答になってないです