• 締切済み

CCレモンの女の子

「CCレモンイェ~イ」って言ってるCMのドッチボールのCMの方について質問なんですけど、男の子がボールを投げて女の子が受け取ってその男の子がうれしそうにわらうんですが、そのあと違う女の子がそのボールを持ったら男の子がなんか嫌な顔してるんです。その女の子は嫌われてるって設定なんですか? あともう1つボールが転がって男の子たちが追いかけて行ったらその女の子がボールにチュってするんですけど、そのあとの男の子たちの反応も「ウゲッ!」って嫌がってる反応に見えるんですけど・・ わかりにくくてすみません。 でその女の子と男の子は自転車でメール送りあってラブラブな感じの2人と同じ人に見えるのでますます話がわからなくて・・

noname#4562
noname#4562
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.3

以前私もここで同じような質問をしました。 ただここでも有力な回答は得られませんでした(まだ締め切ってはいませんが)。 一様参考までに・・・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=625267
noname#4562
質問者

お礼

同じ質問があったのですねすみません。 あの女の子がボールにキスしたあとの男の子たちの反応は嫌がってるように見えてしまうのでよけいわからないですよね。 あのキスした後の反応が「かわいい!ハッピー!」って反応に見えれば別に悩まないんですが・・

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.2
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/
noname#4562
質問者

お礼

ホームページ見て見ましたがストーリーの説明みたいなのはないんですね。サントリーに質問してみようかな・・

  • oui1012
  • ベストアンサー率25% (25/97)
回答No.1

確かにちょっとよくわかりにくいCMですよね. ドッジボール編のCMですが, 二人目の女の子と男の子が ラブラブな関係になりつつあるんでしょうね. で,一人目の女の子にボールをもらい, へらへらにやけてるところを二人目の女の子に目撃されて 男の子は気まずくなったんだと思います. ボールにチューする方は自分もよくわかりません. いろいろ細かい作りをしてるCMみたいなんですけどね…

noname#4562
質問者

お礼

なんとなくわかりました。 でも、先のCMで2人はラブラブだったはずなのに・・?? これからのこのシリーズのCMでもっと謎が解けるといいです。

関連するQ&A

  • 女の子がいないと嫌なのですか?

    こんにちは(^。^) 2児の母です。 こちらのサイトを見ていつも不思議に思ってることがありました。 それは「男の子より女の子のほうがいい」という方が圧倒的多いということです。自分の子が男だけだとそんなに嫌なのですか? 正直わたしはショックを受けております(^^;) わたしの子は2人とも男の子です。 3人目は年齢的に産むのが難しいので考えていません。 もしももう5歳若ければ、3人目を考えますが、3人目も男の子でも構わないと思っていますし、もしも来世生まれかわってもまたこの2人の息子の母になりたいと思っています。 それくらい男の子も可愛いですし、わたしは女の子ができても、将来その娘と買い物とか旅行とか話し相手という役割を全く望んでないので、なぜそこまで女の子が良くて男の子が嫌なのか全くといっていいほど理解できないのです。男の子もとてもかわいいのでそこまで女の子を欲しいとも思ったことないです。 自分が将来姑になるのもどうしようもない事実だし、お嫁さんを大事にすればいいだけだしな~と思うだけです。何より息子夫婦の仲に首をつっこむツモリなど更々ありません。 男の子なのでさっさと独立してもらってあとは主人とリタイア生活を楽しもうと思ってます。 それに男の子2人だといっても周囲の反応は「良かったね~」「男の子かわいいよ~」、主人も「頑張ったんだね~」と言われるくらい喜ばれたので、なおさら理解しづらいのです。 それにうちの子はどちらも男の子ですが、今のところ身体も丈夫ですし、小さいころは女の子とよく間違えられるくらいの顔立ちでした。 「男の子でがっかり」とか「男の子で大変ね」などと言うのはどういう気持ちから出るのですか? ○自分(母親)と趣味を共有できないから?または自分の話相手になってくれないから? ○異性なのでわからないから? ○夫婦仲が良くないから? ○体力的に大変だから? ○本当は男の子が欲しいのに女の子だったから? などが考えられますが、皆様はどう思われますか?

  • 女の子を授かるには

    二人の男の子のママです。 一人は、女の子が欲しい思っています。 排卵日検査薬を、購入しましたが、 陽性反応から36時間以内に排卵するタイプのものでした。 ということは、陽性反応が出てからHしたほうがいいのでしょうか? それとも、それ前(うっすら陽性が出だしたら)の 方がいいのでしょうか? 教えてください!!

  • 2回個人的に会った女の子から

    例えば、 飲み会で出会った女の子から 「○○君は一緒にいると楽しいし私にとってドキドキする存在」 「○○君のこともっと知りたいなぁ」とかメールで言われたら 嬉しいですか?それともドン引きしますか? ちなみにその女の子とは個人的に2回会っていて 1回目は男の子から誘って2人で飲み、2回目はドライブデート をしています。 女の子から、告白ではないけれど (男の子がその女の子に気があってもなくても) 多少なりとも俺のこと好きなんだなってわかるメール内容で どんな内容のメールが来たら嬉しいですか?

  • 女の子を振り向かせるには?

    以前質問した内容の女の子と食事に行ってきました。 2対2の友達連れでの食事だったんですが、二人っきりになる時間があったので、彼女に気になっている人がいる事を知っていながら、我慢できなくなって一目惚れしたと言ってしまいました。 すると、自分の他にもう一人彼女に言い寄ってる男の子がいるらしいのです。 その男の子は同じバイト先らしいのですが、二人っきりでちょくちょく遊びに行ったりしているみたいなんです。 自分も絶対に負けたくないので、遊びに誘いました。 すると、今度は二人っきりで行ける約束ができました。 そこで質問なんですが、少しでも自分に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 女の子も言い寄ってる男の子も18歳なので、22歳の自分としては大人なところをアピールしていこうと思っているのですが……。 僕の仕事が平日休みなので会うのは彼女の学校が終わってからになってしまい、遊園地とかにはいけません。 いったいどうしたら自分の事を気に入ってくれるのか全くわかりません。 二人っきりで遊びに行けるということは、少なからず嫌われてはないのでしょうか? ちなみによくわかりませんが、電話番号を知らないのでメールで聞くと返信がありません……。 なんか自分でもなに言ってるのかわからなくなってしまいましたが、どうかアドバイスお願いします。

  • 3人目が女の子と分かったその後

    今年の8月に3人目を出産します。 上二人とも女の子です。3人目も女の子と分かり男の子と期待していた という事もあり落ち込んだ際、こちらのサイトで沢山の方々に気持ちの切り替え方を教えて頂き、大変助かった者です。 この2、3ヶ月心穏やかに過ごして参りました。 しかし、最近になって私の知人、友人が3人目を妊娠していると言ってきました。(私に影響されたのかな?) 知人も友人も私と全く同じで上二人が女の子です。 二人とも現在4ヶ月から5ヶ月ぐらいです。 長女と同じ幼稚園という事もありこの二人と話す機会が多いのですが私の目の前で「3人目も女の子だったら義理の両親にケンカ売ってるようなもんだよねぇ」とか「3人目が男だつたらいう事ないんだけど」とか 3人目が女と分かってしまっている私にとってはキツイ言葉が飛び交います。 もしこの二人が(未だ性別は不明)男の子だった場合、うちの義親とも顔見知りの為、そういった話題が目の前でされた場合、私が精神的に耐えられるか分かりません。軽い嫉妬もすると思います。 やっとこのサイトで気持ちが切り替えられた矢先の事なのでまた落ち込む日々です。女の子だと価値がないのでしょうか? 私はお腹の子をとても愛しく思っています。でも周りから否定されてるようで本当に悲しくなります。 もし友人、知人が男の子と確定した場合、どう受け止め(男の子の場合でも気持ちよく喜んであげたい)どういう風に接すればいいか教えて下さい。

  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • 映画のタイトルが分からない!

    たぶんアメリカ映画で比較的新しい映画だと思うのですが、 ☆主人公の男の子と女の子は家が隣同士で2人とも高校生。 ☆男の子はダサい感じ。女の子はイケメンとつるんだりしてるタイプ。 ☆最初はお互いを嫌ってる。 ☆2人の見た目は、男の子は眉毛が太めの顔も濃いめ!女の子はブロンドでちょっとポッチャリ系なかんじ! ☆お互い片親。 内容はうろ覚えなんですが、最後は両想いになってプロムに2人で出ます。 それから印象に残っているのが、最後2人で家に帰ってきた時に 2人の親??? 男の子の父親と女の子の母親もラブラブになってた~…みたいなシーンがあるんです。 すごい気になってモヤモヤしてます…!!! 分かる方いらしたら お願いします!!!

  • 「女の子は要らない。」と言う夫

    来年早々に出産予定の一児(男子)の母親です。 長男を出産前に「必ず男の子を産んでくれ。」と言われていて、初めは夫の家系が旧家で直系の嫡男に当たるから男子が欲しいのだろうと思っていました。 そして無事男の子が誕生し、夫も舅,姑も喜んでくれました。 先日私が二人目は女の子が欲しいと言うと、 「女の子は要らない。」 「女の子は育てがいがない。」 「女の子だったら、近所の子供欲しがっている家に養子に出す。」と冗談でも聞き捨てならない事を言われました。 夫は過去に数え切れないほどの女性と体の関係を持っていて、その事から「女の子が生まれると自分の娘がかつて自分が捨てた女の子たちと同じ立場になるのが嫌なのでは。」「男の子が生まれてあなたみたいな(女に)だらしない男になったら嫌。」と言うと本音を付かれたのか激怒しだし,ひどい罵り合いになり、こちらが言い過ぎた事を謝ろうと思いましたが、昨朝になって夫の方から謝罪されました。 しかし女の子不要論,男の子熱望論は撤回しませんでした。 夫は異常な(男の?)子煩悩で連休中ずっと長男と一緒に遊んでいて、今朝から補助無し自転車 の練習をしています。 二人目が女の子だったら長男と同じように長女を愛する事は決してないだろうと思うと憂鬱で仕方ありません。 ちなみに長男の出産の時は、出産当日まで性別は聞かず、男の子と分かった時の夫一家の喜びようは尋常でなく、ほっとしたと同時に私も喜びがこみ上げてきました。 二人目が女の子と分かった時は落胆するであろう夫とどう接したら良いのか? アドバイス、お願いいたします。

  • 写メールのCM

    こんにちは。 早速ですが、写メールについて。 女の子が、二人の男の子に同時に「二人で会おうね」という写メールを送るCMがありますね? その後、送られた二人の男の子は顔を見合わせて「やったー!」といわんばかりに二人でかけだしていく。・・・ これって彼女はどんな気持ちで二人に送っているのですか? 男の子たちも、二人に「二人で会おうね」ってメールが来たのに、どうしてあんなにうれしそうなの??? どーーーーーーしてもわかりません。教えてください。 i(・。・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の子は好きでもない女の子にこんなことしますか?

    先日同級の男女数名で遊びに出かけました。 プリクラを撮るとき、私は背が低いので前列へいきました。 私の後ろにいた男の子が、撮影の途中に突然私の背中に軽く近づく感じで肩に手を置いて近寄ってきたんです。その後もどんどん近づいて気が付くと髪の毛が触る距離の隣にまできていました。 確かに、撮る時のノリもありますよね。でも、肩組もうとか別に言ったわけでもなく… その後帰り道の途中肝試しに墓地を通ろうと言う話になって、細い山道を自転車をついて歩いたとき、その男の子が私の隣に来て、男の子と私の2人で一番後ろを歩きました。 男の子はお墓があるぞ、後ろ見て、などと脅かしてきました。 どういうつもりでこんな行動をするのか私には分かりません。 相手が私に好意があるのか無いのかも私は知りません。 好きでもない女の子に男の子はこのような行動をとったりするのですか?