• 締切済み

母親にワコムの製品を買いたいと思うのですが

ワコムの製品で、キーボードいらずの手書き 文字認識機能が付いた製品がワコムのホーム ページに載っているのですが、これは付属の 電子ペンで書いた文字がそのままテキストに 変換できる機能だと書いています。 この機能でヤフーの検索欄に手書きで書いた 文字がテキストに変換されて、検索する事は 可能なのでしょうか?キーボードが使えない 母親の為に購入を検討しています。ご回答宜 しくお願いします。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.wacom.co.jp/vista/tool02.html  もう見られているかもしれませんが、かなり手書きのイメージに近いようです。「Internet ExplorerのURLを入力する箇所など、テキスト入力できる箇所には全て使えます」とのコメントがありますので、キーボードで入力可能な箇所は全て入力できると思います。  少し心配なのは、   ・OSはWindows Vista Home Basic を除くすべてのバージョン(Vista限定)   ・既に入力し終わった後の修正のイメージはどうなるのか  という点ですね。 では。

sutolong1
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 キーボードで入力可能な箇所は全て 手書きで入力できるのですね。 購入を前向きに検討したいと思います。