• ベストアンサー
  • 困ってます

同窓会で再会した女の子とのことでご相談です。

20才前半、大学生オトコです。 最近行われた同窓会で、ある女の子と再会しました。 当時はあまり会話する仲ではなかったのですが、同窓会を きっかけに仲良くなりました。 今住んでいる場所も近いので連絡を取り合って、時間が 空いている日にご飯を食べに行ったりしています。 今僕はその女の子が気になっています。 ここではAさんとしておきます。 先日ご飯を一緒に食べに行った時にAさんが、 「今年私、花火見に行ってない」 と言っていたので、メールで「花火大会に行こう」 と誘ってみました。 僕とAさんには共通の知り合いの女の子(Bさん)がおり、 最初にAさんから「Bさんも一緒に連れて行く?」と聞かれました。 僕としてはAさんと2人で花火大会に行きたいので素直に、 「Aさんと2人で行こうと思ってたんだけど・・・」 と言ってみたら、Aさんから「2人で行こ」と返事をもらいました。 花火大会以降は、9月に1回、10月に1回、レンタカーで日帰り旅行する約束もしています。 Aさんが僕のことをどう思っているかは分からないし、ご飯も花火大会も日帰り旅行も友達として 行ってくれるのかもしれませんが、がんばって自分から気持ちを伝えてみようと思っています!! しかし、気持ちを伝えるタイミングがよく分かりません・・・。花火大会ではまだ早いような気がしてて・・・。 タイミングは自分で見つけるものだとは思ってはいますが、何かアドバイスがありましたらお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数145
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • PinkSea
  • ベストアンサー率30% (76/247)

質問者様と同じくらいの年の頃、合コンで出会って毎日電話していい感じの男の子に誘われて花火を見に行きました。 このまま付き合うのかなーと私は思っていたんですが、その後いくら待っても彼からはアプローチがなくて、次第に私も「好かれていると思っていたのは私の勘違いだったんだ」と思い、元彼にせがまれてヨリを戻してしまいました。 5年くらい後に再会しても上手く喋れず、共通の友人に「どうして当時付き合わなかったの?」と聞かれたので素直に答えると「彼は告白するタイミングをはかっていたら、元彼とヨリを戻したと言われたと言っていた」といわれました。 いくら付き合いそうな雰囲気でも、待たせてしまっては不発に終わる可能性はたくさんあるんだと思います。花火の時の彼女の様子を見ていて嫌そうでなければ花火後1週間以内くらいで告白したらどうでしょう。 私は本当はそうして欲しかったですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!! またぜひアドバイスいただけるとうれしいです★

質問者からの補足

貴重なアドバイスをいただきありがとうございます!! 何度か一緒に遊びに行ったりはしているのですが、Aさんも楽しそうだし、悪い雰囲気はないように感じています。 実は花火大会が始まる時間までは、○の中道という所で遊ぶことになっています。花火大会の時間までほぼまる1日Aさんといるので、Aさんの様子を少し見てみて告白できる状況があれば・・・。 とても参考になりました!!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#65624
noname#65624

はじめまして^^ つい最近までそんな状態だったので、書き込みます。 当時はあまり会話をしたことの無かった仲でも、 お互いの過去を知っているというのは、ある程度安心できると思います。 二人で出かける、それ以降の予定も立ててあるのでしたら、 彼女もそれなりの期待をしているのではないでしょうか。 花火大会はテンションも上がりますし、彼女が楽しそうにしていたら、 「楽しかったね。時間が経つのがあっという間だよ…」など会話をふってみてはいかがでしょう? そのときの反応でも大分気持ちがつかめると思います。 「私も楽しかった。また2人で見たいね」や 「(時間が経つのが早すぎて)寂しいなぁ…」みたいな返事があれば、大丈夫だと思います。 様子をみるために時間を空けすぎてしまうと、 No.3の方がおっしゃっているようなことにもなりかねません。 花火大会なんて楽しさだけでドキドキしてるものですし、 吊り橋~じゃないですけど、そのときに「この人と居ると楽しい!」と思ってもらえれば、 その雰囲気が残っている内の方がイイように思います。 …って、すいません。本当に最近まで同じ状況だったので、 (私の場合、告白してもらい雰囲気を出してましたが…笑) かなり体験談っぽくなってしまいました… 応援してます☆頑張ってください!! あ、告白は直接の方がやっぱりイイですよ♪ 質問者さんの感じを見てると大丈夫だと思いますが^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます★ Aさんに彼氏がいないのは会話からなんとなく分かっていたのですが、今日「付き合っている人いるの?」と聞いてみました。僕の予想通り「私彼氏いないよ~」と返事をもらったのですが、「花火に2人で行きたい」、「付き合っている人はいるの?」とAさんに言っているので・・・おそらくAさんは少し僕の気持ちに気付いているかもしれません。 花火大会の数日前にAさんとご飯を食べに行くので、少しAさんの様子を見てみます。Aさんの友達の女の子(来年結婚されます)もいるということであまり確信をついた話はできないとは思いますが・・・。 僕、今まで受け身の恋愛しかしたことなくって・・・自分からがんばるのは初めてで。少し緊張しますけど、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えたいと思います!!

  • 回答No.5

タイミングとかは関係ないと思います。まぁ雰囲気はいるとは思いますけどね! 自分の気持ちが一番大切だと思いますよ、ぶつけてやってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!! 雰囲気って大事ですよね★そういう雰囲気が作れればいいのですが。 がんばってきます!!

  • 回答No.4
noname#45066
noname#45066

びっくりしました。まったく同じような体験をした者です。私の場合、良い感じにはなっているのですが、友達以上恋人未満の状態で止まっているので参考になれば…。 Aさんがあなたを確実に好きであるかは判断出来ないのですが、好意はきっとあります。あなたといて、楽しい様子が見られたり、2人で会う約束をしている、というのは、少しづつあなたへの気持ちが膨らんできてるのではないかな、と思います。(無責任な事言って、違っていたらすみません;) タイミングというのは難しいですよね。 一つ、Aさんとの距離を縮める手として、花火大会で手を繋ぐというのはどうでしょう?なかなか勇気のいることですが、はぐれそうだったからなど理由が付けやすいと思います。その時のAさんの様子を見て、嫌がっていなければ、Aさんとの関係を深めれるチャンスがまだある、という判断材料にもなると思います。 気持ちを伝えるタイミングは、あなたとAさんの様子を実際に見ていないので、いつが良いというのは言えないのですが、花火大会で様子を見てからでもいいのではないかと思います。あなたから、きちんと気持ちを伝えるということが大切です。 そうしないと「はっきり言ってくれない」とAさんの気持ちが離れることもあります。 長くなりましたが、参考になれば。うまくいく事を祈っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます!! DAMIHT128さんも僕と同じ経験されておられるんですね。 確かにAさんの気持ちは今まったくといっていいほど分からないのですが、質問に書いたように「花火を2人で行きたい」と僕がAさんに言ってしまっているので、Aさんは僕の気持ちをもしかしたら察しているかもしれません。 花火大会で告白しよう!!なんて意気込んではいないんですが、DAMIHT128さんのおっしゃるように少しAさんの様子を見てみようと思います。手をつなぐこと自体は自分から言えると思うんですが、まだ付き合っているわけではないですし・・・難しいですね(汗) もし手を繋げそうな感じであればがんばってみます!! DAMIHT128さんのおっしゃるとおり、僕の方からいずれは気持ちを伝えるつもりです☆ ご丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました!! DAMIHT128もがんばってくださいねヽ(^〇^)ゝ

  • 回答No.2

自然に来ます。タイミングのほうから、やってきます。 あとは、あなたが見逃さないようにするだけです。 おもいっきり「スイング」してください。「見逃し三振」はかっこ悪いですよ。 いつもどおりのあなたでいれば、チャンスが必ずきます。 あせらないように!「いつ」なんて決めないほうがいいかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!! 慎重になりすぎて見逃してしまいそうですが、そうならないように がんばってみます★

  • 回答No.1
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)

こんにちは。 気が向いた時に、この画面を見せてみては? 漫画喫茶とかで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは、初めまして!! ご回答ありがとうございました!! この画面を見せるのは恥ずかしくできないかもしれませんが、 あせらずにがんばってみようと思います(^∇^)

関連するQ&A

  • 同窓会で気になった彼

    最近、高校の同窓会がありました。 卒業してから4年たっていますが、年に2回ほどその時集まれるだけで小さな同窓会が定期的に行なわれています。 最近の同窓会での話ですが… 高校時代はそんなに仲良くなく、同窓会でも軽い会話を交わす程度の男の子がいます。その子と帰りの方向が同じになり駅まで2人で行くと私が終電に乗り遅れてしまい、始発がでるまで一緒に待っていてくれました。その子は高校の頃女の子と親しく話しているタイプではありませんが、ニコニコして男女共に好かれるタイプでした。 しかし、2人で話したいると男っぽい面もあり、面白いことを言ったり知らなかった面を見ました。 別れてから迷惑をかけたのでお礼のメールをしました。(アドレスを知らなかったので友人に聞きました) それから、短文ですが疑問文で送っていませんが10分に1回程度の頻度で他愛も無いメールを交わすようになりました。話がひと段落したぐらいで毎回私が送らなくなるのですが… 好きというわけではないのですが、なんとなく気になる存在になっています。しかし、メールはしていますが2人で遊びに行くなどの話しになることも無く… (1)彼はどう思っているのでしょうか?? (2)今後、私はどうすればいいのでしょうか? 自分から遊びに行こうとか誘っていったりしたほうがいいのでしょうか?

  • 同窓会行ってますか?

    皆さん、同窓会行ってますか? 私は一度も行ったことがありません。 理由としてはいじめを受けていたからです。私は30代です。 今まで何度か同窓会に来ない?と電話がありました。 しかも‥それは当時私をいじめていたグループの男でした。 彼等にとっては、昔私をいじめていたことなど、よき青春の一ページのように思っているのでしょう…。 昔のことは忘れたかのように「〇〇君来なよ~」と。 私は、考えとくよと言って電話を切りますが行ったことはありません。 また、私は男子校でしたので、いわゆる同窓会に行って 昔好きだった女の子に再会するといった 他の一般的な皆さんが同窓会に期待するようなことも物理的にありません。 私は男子校で10代を過ごしたことを激しく後悔しています。 いじめを受けていた、なんの良い思い出もない学校…。 私は、いじめを受けていたことから、人付き合いが苦手になり 今これといって親しい友人もいません…。 私が死んでも誰も気づかないでしょう。(親以外は) ただ 30代にもなり、少しだけ同窓会に行ってみたいなという感情もでてきたのも事実です。 全員にいじめられていたわけではないですから、少し仲良くしていた友人もいました。 その少しの同級生(男)に会ってみたいなという気持ちもあります。 でも、やはりいじめていた奴等に会って昔のいじめがなかったかのように笑顔で立ち振る舞う気力はないです…。 皆さんは、同窓会に行かれてますか? いじめを受けていた方などの意見を 聞きたいです。 私は、これから先 仕事や社会人サークルなどで出会う友人などに期待をして、思い出を作っていくべきでしょうか? いじめを受けていた学校の同窓会などに固執する必要はないでしょうか? 私はいじめられていた過去をすっぱりと忘れ去るほうがよいのでしょうか? 皆様のご意見を聞かせてください。 お願い致します。

  • 同窓会かお祭りか

    遠距離恋愛をしているのですが、ちょうど大きなお祭りがある時に、彼が同窓会があると言い出しました。 お祭りは前から行こうねと楽しみにしていたのですが、同窓会に行きたいからお祭りにはいけないと言われました。 同窓会に誘われたときも、私との約束をしっているのにも関わらず行くと言ったそうです。 ただでさえ、遠距離で1ヶ月に2回くらいしか会えないのに、私の気持ちもしっているのにも関わらず、無視されたみたいでなんかすごく悲しかったです。 同窓会は地元の小学校のらしく、何年かあってなかった人達らしいので、会いたいという気持ちはわからなくもないですが、いつも離れている分会えるときは会いたいしイベントデートも一緒にしたいと思います。これって我が儘なんでしょうか…。 来年には結婚することも決まってはいますが、自分ばっか我慢することが多いのでこの先不安です。彼には伝えましたが、まったく通じませんでした。 遠距離の方でも、やっぱり彼女とのデートより同窓会のほうが大事なんでしょうか?

  • 同窓会で昔の彼女に会った。

    当方34歳男です。先日、同窓会があり、昔の彼女とも話をしました。 高校から大学の前半まで付き合い、別れ、その後一度二人で再会し、また付き合うという約束をしたんですが、お互い忙しく付き合うまで至らなかったです。 30歳手前くらいに一度同窓会があり、彼女も出席してましたが話は全くしませんでした。 今はお互い結婚し、子供がいる身です。 今回の同窓会では彼女と話をする機会があり、いろいろ話ができました。 お互い嫌いで別れたわけでもなく、彼女の方から「今のこの現状(それぞれの家庭)でよかったんだよね」「あなたの所へ嫁に行きたかった」といわれましたが、自分は何も答えることはできませんでした。 彼女は結構飲んでいましたが、今まで溜まっていたものが全部出た感じでした。 同窓会も終わり、それぞれ帰宅しましたが、その日は彼女の言葉「今のこの現状でよかったんだよね」「あなたの所へ嫁に行きたかった」が頭を離れることなく今に至っています。 いろいろな願望とか欲とかじゃなく、素直に彼女と一緒にいたいと思う気持ちが日に日に増すばかりです。 彼女の連絡先は判らないのですが、友達伝いに聞くことは可能です。 ただ、自分には妻や子供がいますし、彼女にも家庭があります。 離婚も頭をよぎったのですが、自分が小さいときに同級生の親が離婚や死別されているのを見てその子は不幸だなぁって子供ながらに思っていました。今も子供目線でのその気持ちが強く、子供には弊害なく育って欲しい、それが一番の願いです。 今思っているのが、子供が二人いるのですが子供が二人とも二十歳になるまで、一緒にいたい気持ちを押さえ、過ごして行こうかと思っています。 彼女にはまだ何も話してませんが、そうしたい願望が心をうごめいています。 自分の妻はいい人だし、結婚8年くらいですが一度も裏切ったこともないし妻もないと思いますが、この同窓会がきっかけで少しずつ自分の気持ちが彼女へ持っていかれているそんな毎日です。 誰かにこの彼女への気持ちを伝えたかったというのがあり、投稿させていただきました。 同じような経験された方や悩んでおられる方など、どなたでも構わないので回答いただけたらと思います。 ただ、当方真剣に悩んでおり、誹謗中傷はやめてください。

  • たかが同窓会なのに…。

    私と彼は同じ学校を卒業した同級生です。 今度の文化の日に学校で学園祭があるらしく、その後に内輪だけでプチ同窓会をやる…という事で彼に「参加しないか」と声がかかりました(私にはかかっていません)。 実は、私はその飲み会に喜んで参加しようとする彼を心から「行ってらっしゃい、楽しんできてね」と言えないでいるのです。 理由は…その場に女の子がいるからです。 その女の子は私も同級だったので良く知っている子なのですが、以前、彼と私とその女の子とその女の子の彼(分かり辛くてごめんなさい)の4人で遊びに行ったことがあるんです。 その遊んだ日の帰り道に彼がふいに「○○(女の子の彼の名前)は羨ましいよな」って言った事があって、その理由を聞いたら『彼女の性格が俺には理想的』みたいな事を言われたんです。 物凄く傷ついたので覚えてるんです…。 そんな彼女が(その彼氏も一緒にですが)飲み会に参加するという事を聞いて、心配で心配で…。 同窓会に参加する彼氏を笑顔で送ってあげられない私はおかしいですか?心配しすぎでしょうか? それと、笑顔で「行ってらっしゃい」って言えるにはどうしたら良いでしょうか…。 11月3日が過ぎるまで、不安で…何だか気持ちがもやもやしてて嫌なんです…。 下手な文章でごめんなさい。 アドバイスとか、もらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 同窓会に行って欲しくありません。これは束縛でしょうか?

    彼女の*学校の同級生が近々同窓会を開くそうです 最初彼女は普段からとても仲の良い友達二人が、二人とも参加するなら自分も行こうかな?と言っていましたが たまに話題に上る感じを見ると、どうやらそれとは関係無しに行きたいようです。 前回の×学校の同窓会の時には同窓会を知る前に僕との予定も入れてたし、僕自身も行って欲しいとは思わなかったので、結果×学校の同窓会の話を聞いた僕は行かないでほしいと言いました。 今回の同窓会も、彼女は僕が行って欲しくないのなら行かないよと言ってくれています。 しかし僕の気持ちとしては確かに行って欲しくは無いけれど 同窓会なんて滅多にないだろうしもったいないとも思います。 彼女が浮気するというような性格では無いことも理解してますし 人間的には自分より信用しています。 しかしそれとは別に、同窓会なんて実際同じ学校にいただけのつながりが開く飲み会なんであって、色んな人間がいます。 当時仲の良かった同士で懐かしいねって話すのも良いとは思いますが それ以上に地域的に男が多く集まるのと、また自分の過去出た同窓会の感じからして 男の大部分は気持ちの中に女の子目当てっていう下心があるように思えました。 多分自分が行って欲しくない理由は、彼女がこういう男に狙われるのが嫌なんでは無いかと思います。 彼女は正直、ちょっとだけ巨乳でスキが多いです。 顔なんかは個人差があるんで好き嫌い別れると思うんですけど、巨乳好きな男は多いので 十分狙われる要素はあると思います…。 この文章を書いてる途中に、正直に気持ちを伝えて、男とアド交しないなら逆に楽しんできてほしいということも伝えて、大体は解決したものの、もう書いちゃったのでこのまま投稿します。 僕の「他の男に狙われるのが嫌だからあまり飲み会には行って欲しくない」というようなのってやっぱり束縛ですよね? 改めた方がいいのでしょうか? 特に昔からいる男友達に関しては制限していませんし、僕の友達(男)と遊ぶ時もたまに一緒に遊んだりします。なのでほんとこういう不特定多数の飲み会のみに対して、ちょっと鬱屈した感情を抱いてしまうようです。

  • 同窓会は参加率高いですか?

    先日、母が中学校の同窓会に出掛けて行きました。 母はもうすぐ70歳ですが、そんな昔の人達と今でも同窓会を開いて会っているなんて 私には信じられませんでした。 母曰く、『今の子供達って人間関係が希薄で可哀そうだね・・・』と言っていました。 私は30代半ばですが、これまで20代の時に小学校の同窓会が1回と、高校の同窓会が30代前半の時に 1回だけ有りました。 しかし、どちらも参加率は良くなく、7人程でした。 高校の同窓会は工業高校だったので、男ばかりの同窓会となるので、お楽しみ(?)の好きだった憧れの女の子に 久しぶりに会う事もないので、参加率が悪かったのかな?とも思っています。 ただ、小学校の同窓会はヒドく、先生まで来ませんでした。 不参加理由は『どうしても外せない用が有るから』との事でしたが、同窓会なんて滅多に無いのに、 そんな特別な日を外せないような重大な用が重なる可能性は極めて低いと思うので、おそらくウソだと思います。 私の学校の参加率だけが低いのか、それとも現在の人間関係が希薄になっている現代の同窓会は皆そうなのか 疑問に思ったので質問してみました。皆さんの同窓会参加率を教えて下さい。 また、回答の際は回答者様の年齢(大体でOK)と、小学校、中学校、高校、大学かの記載もお願いします。

  • 同窓会(かなり長文です)

    3、4年前小学校の同窓会を企画しました。 当時、私ともう一人(男子・以下相方)が幹事だったのを思い出し卒アルから電話番号を調べ 連絡しました。「急に思い出したんだけど私達幹事だよ。同窓会しないと」と言う話をして 打合せの為会いました。 順番で幹事を決め、私達が幹事になってから同窓会が止まってしまっていたので 急いで日時を決めました。 ところが、相方が「どうせならとなりのクラスも一緒にやっちゃおうぜ」と言い出しました。 私は一気にやる気をなくしました。理由としては以下です。 ・隣のクラスの幹事が誰かも分からない ・2人で2クラスまとめるのが大変 ・当時いじめられていたので会いたくない人だらけ(隣のクラスの人からと同じクラスの人からも) と言う理由です。1番最後が最大の理由でした。 相方は勿論私がどんな扱いを受けていたかは知ってます。 だからはっきり言いました。 「2クラス同時にやるなら私は会には出ないし出たくない。でも幹事として中途半端では あるけれど場所や日時決め、クラスメイトへの連絡(出欠確認)はきちんとする」と。 幸い、場所は相方のお店(居酒屋)を提供してくれる事で決まりました。 後は出席できる人数の把握と日時でした。 それも無事に終わり同窓会が決定しました。 ここで私達の幹事は終わったはずなのですが、それ以降連絡を取っていなかった 相方から夜中ラインが入ってました「同窓会やらない?」と。 もう幹事は終わったのに「やらない?」はちょっと引っ掛かりましたが久しぶり~ 始まり雑談程度の他愛もない会話をしてたら「近いうち飲もうよ」と言われました。 トントン拍子に話が進み日時も決まった所で最初の「同窓会やらない?」を思い出し 「ってか、同窓会って何だったの?」と聞いたら「なんとなくやらないかなぁ~と思っただけ」 との事。「いきなり当日行って同窓会でしたはいやだからね」と言ったら「大丈夫だよ」と。 先にも書きましたが、なるべく同級生とは会いたくないんです。 そんな中でも相方だけは皆と違って普通に接してくれてました。 今回結局2人で飲む事が決まりました。 お店は相方の店です。 この状況からいって行ったら実は同窓会でした~なんてならないだろうか? と警戒してしまってます。勿論相方は「そんな訳ないし同窓会だったらこんなすぐ日時 決められない」と言います。まぁ、普通に考えればそうなんですが・・・。 私に同窓会やらない?って言ったのは一体何だったのでしょうか・・・。 私が気にしすぎですか?

  • 同窓会で再会した彼に電話をしたい。

    昨年末、高校の同窓会で当時好きだった人と6年ぶりに再会しました。 高校を卒業するときに、彼には彼女がいたのですが、私は気持ちだけを伝えました。 それから6年。久しぶりに再会した彼をまた好きになり始めている自分がいます。 同窓会では連絡先を聞くことができませんでしたが、後日、彼の友人を通して連絡先を聞くことができました。 普段、友人とその彼は主に電話しかしないようで、「メールアドレスは分からない」と友人から言われ、電話番号のみ教えてもらいました。 連絡先を教えてもらった直後に、「○○が電話がほしいって言ってるよ」と友人から言われ、彼と電話で話すことができました。 約2時間話し、「また何かあったら・・・いや何もなくても連絡してね。」と言ってくれた言葉が印象的でした。 現在、彼は東北、私は関東に住んでいます。 メールアドレスは知らないので、連絡をとる手段としては電話をかけるしかありません。 初めて電話をしてから1週間後、勇気を振り絞って電話をしてみたのですが、留守電でした。しかも用事もないのに2回もかけてしまいちょっと後悔しています・・・。 その後、彼から折り返しの電話があるかな?と待ち続けて1週間。折り返しはありませんでした。 彼は看護師の仕事をしているので忙しいのかな・・・とプラスに考えながらも 迷惑だったらどうしよう・・・という不安も大きいです。彼女がいるかどうかもわかりません。 でも、できることなら少しでも声を聞きたい・・・。 今日、もう一度電話してみようかとも思っているのですが、嫌がられて関係が崩れたらどうしよう・・・との不安が大きく、行動に移せません。 このまま待っていてもどうにもならないし、行動に移したいのですが、このタイミングで連絡をしてもいいものでしょうか? もう少し時間を置いてからの方がいいでしょうか? 恋愛経験の少ない私にアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高2 恋愛相談 相手のきもちは?

    高校2年 相手の気持ちは・・・花火大会 今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 もう、2週間くらいは毎日ラインしていると思います。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 すごく楽しくて彼女の事はどんどん好きになっていきました。 それで来月に花火大会があってそれはOKしてくれました。 年に一度しかない大きい花火大会を2人だけでOKしてくれて吐き気がするほどうれしくて。 まだ、告白していないから付き合ってはいないんですけど。 付き合っているカップルみたいで。。。 海にも2人で行くのOKしてくれました! 昨日は1日中雨になってお互い暇で5時間もLINEで電話して盛り上がって彼女もたくさん笑っていました! その子は、僕の事好きなのでしょうか? 公園のベンチでは、その子の元カレがストーカーだったみたいな深い話もしてくれて、よくわかりました。 その日のデートの帰りも二人で歩いてその子のバス停まで送ってあげたのですが、歩いてるとお互いの手が当たるんですよ。 手をつなぎたいって頭がいっぱいなのですが、勇気がなくて言えなくて。 花火大会ではつなぎたいんんですが拒否られないでしょうか・・・ その子の気持ちがしりたいし、僕はその子が好きでもうあたまがおかしくなるレベルです。 みなさんのアドバイスお願いします! 花火大会で手をつなぎたいのですが、タイミングやつなぎ方など教えてください! なんて言って手をつなげばいいのかなど。 よろしくお願いします。